冬なのに野川で水遊び






1月4日 日向は3月みたく暖かい

マフラーを取って、ダウンコートの前ファスナーを外して良い感じ。

野川公園の売店で、カレーと焼きそばと豚まんを買って食べて・・・

しっぽフリフリではりきってるひかりん。

お散歩するでしゅよ~!



ゴロゴロしたらお鼻に枯れ芝がついたでしゅ。


ペロっと食べたら・・・

出しなさい!と口を開けられたでしゅ。

もう食べちゃったでしゅ。


野川の橋を渡ってでしゅね。



飛び込み準備OKでしゅ!



飛び込む勇気がないくせにー!


飛び込まないでゆっくり入るでしゅ。



もう少しで向こう岸にたどり着くでしゅ。



ひかり、戻って来い!


はいはい。戻るでしゅ。



違う場所から再トライするでしゅ!



戻って来い!


はいはい。うるさいでしゅね。



戻るフリして行っちゃうでしゅ!



もう行かせてあげよう。


向こう岸に上陸成功でしゅ。



ここの野川の川幅は、約5メートルでしゅ。

伸びるリードの最長は、5メートルでしゅから。

美術系ではなく理数系に進もうと考え中の僕ちんでしゅ。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2017/01/08 15:25 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ぴったし!

いぱお君おかんさんへ

ひかりんが占い犬になったら、宝くじをいつどこで買えばいいのか占ってくれるかな?
そうしたら大金を手に入れられるのになぁ・・・。

お水が好きですね~。
でも顔を洗うのは嫌いなんです。
顔を洗おうとすると怒ります!
[ 2017/01/10 12:47 ] [ 編集 ]

ぴったし!

こんにちは♪

ひかりん、5mぴったしやん。
理数系より、占い犬になったらいいんじゃないかと・・・・(笑)

うちのわん達は、暑い夏でも自分からお水に入ろうとしないので、ひかりんは本当にお水が好きなんですね。
でも、冬は風邪ひくかもよ~(笑)
[ 2017/01/10 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する