夕方から公園散歩





3月11日(土)

整体に行って、夕方から武蔵野の森公園へ 

ハチ君が居たから、ハチ君と走って遊んだです。

 初めて会うお友達でしゅ。



 ご挨拶に行こうなか?でしゅ。



気が合いそうなお友達を見つけると自分から挨拶に行くです。


3月12日(日)

昨夜からの花粉症爆発でだるい!

ひかりとお昼寝をして起きたら14時。

野川公園へ 

木陰をお散歩中。ひかりの背中の毛が黒々してる~!



 ゴロゴロでしゅ。



 ママもゴロゴロすれば花粉症が治るでしゅよ。


換毛期中のひかりん。

毎日、たくさん毛が抜けて、ママはブラッシングが楽しい。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2017/03/13 12:58 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ゴロゴロしてるんだけどなぁ・・・

いぱお君おかんさんへ

黒は引き締まって見えますもんね。
黒毛で毛痩せ効果ですね。
いぱお君、花粉症なんですか!?
辛いだろうなぁ・・・。(涙)
この時期のお仕事は、お庭ではなく、お家の中勤務ですね。
[ 2017/03/17 13:07 ] [ 編集 ]

ゴロゴロしてるんだけどなぁ・・・

こんにちは♪
ひかりんの背中が黒々してると、スマートに見えますね。(笑)

ひかりん、いぱ君もしょっちゅうゴロゴロしてるんだけど・・・
どうも、花粉症ぽいんですよ。
花粉が多い日は、涙を流してるんですよ。
花粉が多いか少ないかのレーダーは、うちのおとんなんですけどね。(笑)




[ 2017/03/16 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する