体重15キログラム!


3月18日(土)

府中の森公園から歩いて 手打ちそば 蕎藤 へ

 待ってましゅ。



お蕎麦


ひかりに角煮とお蕎麦をちょっとだけあげたです。

先にご褒美をあげておいて・・・

府中の森公園をお散歩して、日向ぼっこして・・・

動物病院でしゅ!


 お耳のお掃除をしてもらうでしゅ。

左耳の中の汚れが酷くて腫れてるから診てもらうです。

体重が15.04kg 

うっひゃひゃひゃ。

もう笑うしかない・・・。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[ 2017/03/22 12:38 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: とうとう・・・

いぱお君おかんさんへ

お耳がばっちいですよ。
腫れは引いてきましたが、まだばっちい汚れが出ます。
ラニたんもしょっちゅうなんですね。
完治したなと思うとまた汚れますよね。
15kgになりました。
どうしてこんなに太るのか分からない!
ストレスですかね?何のストレスなんだろか?
[ 2017/03/26 19:54 ] [ 編集 ]

とうとう・・・

こんにちは♪

ひかりんも、お耳がばっちいですか~
ラニたんは、しょっちゅうです。
病院で検査してもらっても菌とかはないんですけどね。
汚れやすい体質みたいです。
といっても、酷くなってきたのはここ2年ぐらいなんですけど。

それにしても、とうとう15kgに到達してしまいましたか~
いやいや、私も今週だけで1.5kg増えてしまいました。
やっぱ、ストレスですかね・・・?
[ 2017/03/24 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する