ちょぼ君見っけ!



3月19日(日)

府中の森公園から歩いて インディハウス へ 

ひかりのラム肉ハンバーグとランチ


 美味しいでしゅ。



府中の森公園に戻ったら・・・

ちょぼ君見っけ!

ちょぼ君ブログ → ちょぼタイム 

 ちょぼ君こんにはでしゅ。



2匹で遊ばないけれど、距離が近くて仲良しさん。


ちょぼ君は、小さくて人好きで可愛いなぁ・・・


芝生広場で日向ぼっこして、勇ちょんに甘えてた。



 このままお昼寝するでしゅ。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2017/03/23 12:21 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: 寝顔

いぱお君おかんさんへ

お友達にバッタリ会えて、嬉しかったです。
甘えてるうちにお昼寝しちゃいますが、勇ちょんの足が痛くなって、すぐに起こされます。
いぱラニたんは、寝ているおかんさん、おとんさんに引っ付いて寝るタイプですもんね。
写真写りで、寝顔がスマートになりました。
体からは想像できないくらいスマートに写りました。
[ 2017/03/26 20:17 ] [ 編集 ]

Re: 会えて嬉かった!!

かつさんへ

お互いに公園内を移動中だったのに、またお会い出来て嬉しいです。
ひかりは、ちょぼ君ファミリーに慣れてきたみたいです。
次にお会いする時は、尻尾フリフリで腰をくにゃくにゃするようになればいいなと思ってます。
ちょぼ君もお耳のお薬塗ってるんですね。
早く治りますように。
[ 2017/03/26 20:02 ] [ 編集 ]

寝顔

こんにちは♪

公園でお友達に会えて、良かったね。

甘えてるうちにコテッとお昼寝しちゃうなんて、子供みたいでカワイイ。
先代犬ププのちっちゃい時とモアにゃんは、そういうことあるけど、いぱラニはないですねぇ。
それにしても、寝顔はめちゃくちゃスマート。(笑)
[ 2017/03/24 13:46 ] [ 編集 ]

会えて嬉かった!!

こんにちは!!
ちょぼパパです(^-^)/
ひかりクンに会えて嬉かった~(^o^)
ひかりクンはシャイで優しいけど、段々覚えてくれた気がしました(^-^)v
ちょぼもひかりクンやパパさん、ママさんに会えて嬉しくて甘えんぼしてましたね(^^)
お約束の腰ナデナデ、ありがとうございました(*^_^*)
お耳、大丈夫ですか?
ちょぼも今、耳垢多くて、荒れてますのでキレイにして病院のお薬塗ってます。
ひかりクン、お大事にね。
[ 2017/03/24 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する