持ち運び



4月8日(土)

府中の森公園から歩いてカフェトロアシアンへ。

僕のお気に入りのベンチ椅子の下でしゅ。



ランチ(ガパオライス)

ナポリタンも食べたです。


ひかりの足跡🐾







こっちを向いてくれないひかりん。



天使のカートのバッグ部分で、ひかりを持ち運べるか?

バッグに付けられる持ち運びベルトとだけだと

15Kgはムリだろうと手作り袋に縦ひもを縫い付けてみた。

これで良しとしよう。



4月9日(日)

美容室と新しい眼鏡を作りに行った。

夜、車を運転してると標識が見えにくいから

新しく作り直し。


家に帰って、妹とひかりと武蔵野の森公園へ





Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2017/04/09 22:43 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 大荷物

いぱおくんおかんさんへ

2本の紐を5本にしてリスクマネジメント完了です。
私でも持ち上げる事は出来ますが、持って歩くとなるとキツイです。
勇ちょんに頑張ってもらわないと・・・。
今のところ、使う予定は無いんですけどね。
勇ちょんが、フェリーはカートがダメらしいよ!で、作りましたが、
ちゃんと調べたらカートOKでした。
[ 2017/04/11 12:16 ] [ 編集 ]

大荷物

こんばんは♪

ひかりん、大荷物になっちゃいましたね~(笑)
手作りバッグにひもをつけるのは、いいアイデアですね。
ただ、勇ちょんさんの腰が心配な気がしないでもありません。(笑)

[ 2017/04/10 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する