洞爺山水ホテル和風(かふう)





つづき・・・

5月1日

昨日の雨と風で車が汚れたから

ガソリンを入れながらドライブスルー洗車。

洗車場は混み混みで、9時45分頃に函館を出発



10時30分頃、大沼国定公園



少しお散歩したでしゅよ。




12時15分頃、八雲サービスエリア



芝生が気持ち良くて、走ったでしゅ。



キツネじゃないでしゅよ。



わんこでしゅ。



ハーベスター八雲のテラス席でランチしようと考えてたけど

寒いから、ひかりは車でお留守番してもらって

ちゃちゃとお蕎麦を食べた。




洞爺湖



洞爺山水ホテル和風 へ 


夕飯時、ひかりはお部屋でお留守番しなきゃです。



部屋に戻ると・・・

布団が敷いてあった。



だと思って、こうやってフタして食べに行ったのら。


布団を敷いている時に、ひかりはガウガウしたのか?

ビクビクしてたのか? どっちだったか知りたい。


洞爺湖の花火を見に行ったけど


ひかりがブルブル震えて逃げ出そうとするから、すぐに帰った。

そうだと思って、首輪とハーネスのダブルリードで行ったのら。


つづく・・・




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





[ 2017/05/02 20:05 ] 北海道・東北 | TB(-) | CM(2)

Re: 桜満開

いぱお君おかんさんへ

お返事が遅くなってすみません。
函館も行きに走った東北道も桜が満開でした。
こちらと1ヶ月違いますね~。
観光客用に花火をやってるみたいです。
最後まで見たかったですが、ひかりが可哀想なので帰りました。
宿のお部屋にもバンバン音が聞こえていてビビッてました。
花火の時期に行きたいなぁ・・・。でもひかりは無理ですね~。
[ 2017/05/09 13:01 ] [ 編集 ]

桜満開

こんばんは♪

北海道は、今頃が桜満開なんですね。
ちょうど、北海道に引越したお友達から聞いたところだったんで、写真見てホントだぁ~と感激しておりまする。

と思ったら、花火もやってるんですね。
ひかりん、花火はやっぱり見ても怖いんですね。
音だけでなく、見たらそうでもないかもと思ってたんですけど・・・
今年は花火の時期においでと誘おうと思ったら、ひかりんにはかわいそうですね。(笑)
[ 2017/05/04 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する