夜散歩





7月27日(木)

 ただいま。帰って来たよん。

 おかえり~。


動かずに視線だけ。

涼しかった(暑くなかった)から、久しぶりにエアコン無しで過ごしたひかりん。


夜のお散歩に行きますよ!

最近は、暗くなる前にお散歩から帰れたけど

日が暮れるのが早くなってきた。

途中から、きらきらバンドをつけてあげたです。


 今日は涼しいから、お散歩が楽でしゅね。



待て!の訓練を強化中のひかりん。


大変、よく出来ました。 



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2017/07/28 12:58 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 待ての訓練中

いぱお君おかんさんへ

大阪は暑いんですね~。
東京は昨日、今日と涼しいですが、梅雨みたいなお天気です。
待ての訓練中ヨダレは出てないですよ~。
よし!の声が早く聞こえるように耳を澄まして、おやつに一点集中してます。
[ 2017/08/03 12:15 ] [ 編集 ]

待ての訓練中

こんにちは♪

毎日暑いですねぇ。
もう、溶けそう・・・(笑)

待ての訓練中って事は、ひかりんの下はヨダレの池ですか?(笑)
[ 2017/08/02 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する