蓼科旅行1&黒猫プナちゃん







よう獣いぱお君 のお家の 黒猫プナちゃんが虹の橋へ旅だった。 

プナちゃんにまた会いたかったなぁ・・・。

いつかまた会えるよね・・・。

おやつ探しが出来る賢いプナちゃん。
fc2blog_201605072131274fa.jpg


ひかりの上にいるプナちゃん。 
109c_20150507145743509.jpg

この2匹の違和感なしの距離感が好きでした。



ここから日記

10月7日(金) お休み

用事を済ませて、お昼過ぎに出発して 道の駅 信州蔦木宿 へ 

美ヶ原まで行こうか迷ったけど、翌日の天気が不安定だったからやめた。

 草がいっぱいで川まで行けないでしゅ。


お土産を買って、お風呂に入って夕飯を食べて、のーんびり車中泊


夕飯
fc2blog_20161020120752e01.jpg



10月8日(土) 雨・曇り

道の駅からビーナスラインまでに行く途中

霧が凄くて前が見えなくて運転してて怖かった。

こっち方面へ行くといつも霧、霧、霧なママです。 


雨だから 蓼科アミューズメント水族館 へ 


 水族館で雨宿りでしゅ。




水族館の屋根ありドッグランへ 


 小屋があると必ず入れ!と命令されるでしゅ。



 ひかり~!今度は横から~、こっち向いて~!


と、言ってもシカトされ・・・

だったら前から撮ろうとしたら・・・

横を向かれた! 
fc2blog_20161017120424e78.jpg


つづく・・・



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2016/10/16 23:00 ] 蓼科旅行 | TB(-) | CM(2)

蓼科旅行2






・・・つづき

10月8日(土) 霧・雨・曇り

蓼科アミューズメント水族館 の ドッグラン




台に乗せてあげたです。


 台から下りれないでしゅ。


 また小屋に入れられたでしゅ。



 天井を確認するでしゅ。



 のんびり休憩するでしゅ~。





白樺湖のカフェレストラン モンテローザ へ 

雨がやんだです。



 わんこ用の出入り口があるのに
ママは間違えて普通の入り口から入ったでしゅ。



ランチ



白樺湖でしゅよ。



お散歩したでしゅよ。


服を脱がしてと言うから、脱ぎ脱ぎしたです。


つづく・・・



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2016/10/17 21:24 ] 蓼科旅行 | TB(-) | CM(2)

蓼科旅行3





つづき ・・・

10月8日(土)

車山・霧ヶ峰・美ヶ原へ行く予定だったけど

霧・雨・曇りだから、女神湖へ 



ひかりは、お散歩をする気が無くて

車に戻ったら、雨が降ってきた。



少し早めにお宿に行って、チェックイン時間まで

お散歩&車の中でお昼寝をしてよう!

ベアーズ・ポウ へ  

お散歩
fc2blog_20161019231442a17.jpg


広めなお部屋だった。



犬小屋でお昼寝ひかりん



宿の決まり事があるから
車用のケージも持って行ったら、中に入って寝た。



棚の下で商品化してた。



夕飯



自動販売機で手作りおやつを買って、少しあげた。



ママ達の夕飯の前菜


メイン他の写真なし。



10月9日(日) 雨・曇り

朝ご飯



美味しかったです。



蓼科湖に寄り道して・・・



今回の旅行でひかりは楽しめてない感じ。

ドッグランに連れて行ってあげよう。

信州原村 八ヶ岳自然文化園 へ  


 わんこのお庭でしゅ。



 走るでしゅ~!



 しっぽとお尻をプリプリするでしゅ~!



 楽しいでしゅ~!



 トンネルを歩かされてるでしゅ。



 ママ、出て来れたでしゅよ。



中央高速・八ヶ岳パーキングエリアでランチ


ひかりは、車でお留守番してた。

 談合坂サービスエリアでお散歩&休憩でしゅ。



渋滞無しで15時30分頃に帰宅。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2016/10/19 23:18 ] 蓼科旅行 | TB(-) | CM(0)