ママは姿勢を正して自然治癒




3月5日(土)

職場の女子の紹介で、四谷へ 

家から電車で約1時間。


上智大学って四谷にあるんだぁ・・・。


股関節を正しく矯正して、血行を良くして、自然治癒力を高めて

甲状腺に出来た腫瘍を小さくする(消す)。

股関節の矯正、超痛い~! 

階段を下りる時にガニ股が気になっていたけれど治った! 

猫背にならないようにいつも意識して!

寝る時は、膝上5㎝のところを紐で縛って仰向けで寝て!

足は組むな!とかとか

日常生活を改善しながら頑張ってます。

しばらく通う予定です。



3月6日(日)

府中の森公園へ 

 今日は公園に連れて来てもらえたでしゅ。



お散歩がてら、蕎藤へ 



ひかりはテーブルの下



府中の森公園に戻って、浅間山へ 


  たくさんお散歩して健康維持でしゅよ。



 近道したママ見っけでしゅ!





Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2016/03/09 12:55 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

お休みの日は公園に行くでしゅ。





3月12日(土)

夕方から武蔵野の森公園へ 

 ゴロゴロしたですよ。




3月13日(日)

府中の森公園へ 


 今日は、なんちゃってパパも一緒で楽しいでしゅ。



お散歩がてら カフェトロアシアンへ 

ランチ 



 僕はベンチ椅子の下で待機でしゅ。  





土曜日に股関節矯正に行って、家に帰って鏡を見てびっくり 

首のモヤモヤと腫れが消えて、甲状腺の腫瘍が更に小さくなっていた。

今が一気に治し時だなと思って、仕事を早退させてもらって今週は毎日通ってます。

肩を落として引いて、猫背を治せ!

猫背は自分で意識して治さないといけないのら。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[ 2016/03/17 12:58 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

カフェの席は僕が決めるでしゅ。





3月20日(日)

山梨県道志の親戚の家へ 

お墓参りでしゅ。



僕は景色を見ながら大人しくしてたでしゅよ。




3月21日(月)祝日

府中の森公園へ 


お散歩がてら インディハウスへ 


テラス席は2席あって、椅子に座ってたら

ひかりは落ち着かずにうろちょろして

あっちの席にしたいでしゅ!と、ひかりは移動したです。

僕、こっちの席が好きでしゅ。


ランチ



ゆっくり食べるでしゅ。



府中の森公園に戻って・・・


今日は池のお水が多いでしゅね~!



僕は、狭い道が好きでしゅよ~。





Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




[ 2016/03/28 12:17 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

落ち葉で衣装



3月26日(土)

夕方前に武蔵野の森公園へ 

セスナ機が来たでしゅよ~!



木にスレスレでしゅ。



ゴロゴロするでしゅ。



お花が咲いてるから写真を撮ろうとしたら・・・



逃げられた・・・




3月27日(日)

クリスマス亭へ 




僕はいつでもお利口さんでしゅ。



飲み物とサラダ


ハンバーグとオムライスの写真を撮り忘れた!


野川公園へ 


ゴロゴロして落ち葉で衣装を作ってみたでしゅ。



土手を駆け下りるでしゅ~!



まだ野川には入らなくていいでしゅ。







Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




[ 2016/03/29 12:54 ] 日記 | TB(-) | CM(2)