3連休だったけど・・・




2月3日(金)

有休で、お仕事をお休みして、整体に行って

夕方、武蔵野の森公園へ 


かっちょよく歩くでしゅ。



ささっと



スマートにでしゅ。


この後、幼なじみの柴犬ハチくんに会って、一緒に走って遊んだです。

超久しぶりに会ったけど、ちゃんと覚えていたです。


2月4日(土)

府中の森公園から歩いて、カフェトロアシアンへ 

僕の定位置でしゅ。



ランチ  ナシゴレン&タイ風やきそば(量少なめでお願いしたです)



府中の森公園をあまり歩かないから浅間山へ 

僕は山歩き好きでしゅ。



いつものコースが通行止めでしゅ!


違う道で行こうって言っても、いつものコースがいいと駄々っ子してたです。


どうにか違う道で、いつもの休憩場所へ 

おやつをもらえて・・・



幸せくんでしゅ。



2月5日(日) 

ママ、年間で一番嫌いな日

12月に予約してから、気が重かった。

新宿の健康診断センターへ 

今年は、オプションで腹部エコーを付けたけど

気になる子宮は調べる臓器の中に入ってなかった。

なんでやねん! 


14時頃から、府中の森公園へ 

今日も公園に連れて来てもらえたでしゅ。



3連休だったけど休んだ気がしない。

今までは健康診断が終わればホッと出来たけど

結果が届くまでドキドキですの。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2017/02/08 12:52 ] 日記 | TB(-) | CM(2)