ママの甲状腺腫瘍が小さくなった。





3月4日(土) 夕方、武蔵野の森公園へ 

ゴロゴロするでしゅ!


この丸っこ体でも、ちゃんと起き上がれます。



3月5日(日) 府中の森公園へ 

お散歩して、待たされわんこ。



カフェトロアシアンでランチ



浅間山へ 

浅間ハゲ山しゃんでしゅ!



木をたくさん切っちゃってた。



3月6日(月)有休でお休み。

原宿の伊藤病院へ 

甲状腺腫瘍の半年後検査。

右:3.7cm → 1.4cm (ほとんどが液体になってた)
左:1.5cm → 1.0cm

液体を抜けますか?って聞いたら、痛いですよ!って。 

細胞診でガン検査しなくて大丈夫ですか?

これだけ小さくなればしなくてもいいです。

次回は、1年後に検査を受けて下さい。

半年ごと検査が1年ごと検査になった。

薬も飲まず、病院で手術も治療もしなくて

ここまで小さくしてくれた整体の先生に感謝。

これからも姿勢を正して、血行を良くして、

自然治癒力を高められるように頑張るです。


原宿の ル・プレヴェール で 牛ハラミランチプレート を食べたです。



家に帰って、ひかりと雨上がりの武蔵野の森公園をお散歩。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2017/03/10 12:58 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

夕方から公園散歩





3月11日(土)

整体に行って、夕方から武蔵野の森公園へ 

ハチ君が居たから、ハチ君と走って遊んだです。

 初めて会うお友達でしゅ。



 ご挨拶に行こうなか?でしゅ。



気が合いそうなお友達を見つけると自分から挨拶に行くです。


3月12日(日)

昨夜からの花粉症爆発でだるい!

ひかりとお昼寝をして起きたら14時。

野川公園へ 

木陰をお散歩中。ひかりの背中の毛が黒々してる~!



 ゴロゴロでしゅ。



 ママもゴロゴロすれば花粉症が治るでしゅよ。


換毛期中のひかりん。

毎日、たくさん毛が抜けて、ママはブラッシングが楽しい。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2017/03/13 12:58 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

体重15キログラム!


3月18日(土)

府中の森公園から歩いて 手打ちそば 蕎藤 へ

 待ってましゅ。



お蕎麦


ひかりに角煮とお蕎麦をちょっとだけあげたです。

先にご褒美をあげておいて・・・

府中の森公園をお散歩して、日向ぼっこして・・・

動物病院でしゅ!


 お耳のお掃除をしてもらうでしゅ。

左耳の中の汚れが酷くて腫れてるから診てもらうです。

体重が15.04kg 

うっひゃひゃひゃ。

もう笑うしかない・・・。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[ 2017/03/22 12:38 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

ちょぼ君見っけ!



3月19日(日)

府中の森公園から歩いて インディハウス へ 

ひかりのラム肉ハンバーグとランチ


 美味しいでしゅ。



府中の森公園に戻ったら・・・

ちょぼ君見っけ!

ちょぼ君ブログ → ちょぼタイム 

 ちょぼ君こんにはでしゅ。



2匹で遊ばないけれど、距離が近くて仲良しさん。


ちょぼ君は、小さくて人好きで可愛いなぁ・・・


芝生広場で日向ぼっこして、勇ちょんに甘えてた。



 このままお昼寝するでしゅ。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2017/03/23 12:21 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

アラフィフ



3月20日(祝日)

クリスマス亭 へ 

ランチ



 待たされてるでしゅ。



野川公園に行ったら駐車場が満車。

武蔵野の森公園へ 

 ゴロゴロ・スリスリでしゅ。



歩いて、野川公園に行ってお散歩したです。


家に帰って・・・

近所の神社



それから、お墓参り



勇ちょんが50歳になったです。

ジャスフィフですの!けけけって笑って気づいた。

ママちん、アラフォーだと思ってたけど、もしかしてアラフィフ?

もしかしなくても完璧にアラフィフじゃんか。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2017/03/26 20:21 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

しゃ~!



3月25日(土)

野川公園へ 


売店で、牛丼とラーメンと豚まんを買ってランチ


豚まんは、お散歩をして休憩中に食べたです。


しゃ~!しゃ~!


ちっこする時は、しゃ~!しゃ~!と効果音を言い

うんちして欲しい時は、うんちくんプ~プ~!と言い

うんちくんを出してる時は、ゆっくり~!ゆっくり~!と言ってます。

出した後に走り出す癖があるから

走り出すな!の意味を込めて、ゆっくり~!と言ってるけど

あんまり効果ない。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2017/03/27 12:21 ] 日記 | TB(-) | CM(2)