愛犬のぱふぇごはん



4月15日(土)

府中の森公園から歩いて 手打ちそば蕎藤

角煮をオーダーしてでしゅ。



平日ランチの角煮丼とお蕎麦にしてあげたです。


ちょっびっとひかりにあげたです。



府中の森公園に戻って、浅間山へ

雨が降りそうだから、いつもより短いお散歩をして・・・



そのまま駐車したコインパーキングを通り過ぎて・・・

愛犬のごはん アークエスト(株) へ 

この前、買い物ついでに、ずっと気になっていた愛犬ごはんのお店に行ってみた。

不動産屋さんだけど、ぱふぇごはんを広めて欲しいから

代理店をしてと頼まれて始めたそうで

ぱふぇごはんとドッグフード工房のドッグフードのサンプルを頂いた。

自分で食べてみたら、ぱふぇごはんは、味無しだけど美味しかった。

ひかりも美味しいって言うから、ぱふぇごはんとドッグフードを買いに行ったです。



4月16日(日)

勇ちょんは休日出勤 

ママと2人で公園へ行こう! 

駐車場が満車で並んでる!

野川公園→武蔵野の森公園東側→駅前コインパーキング→武蔵野の森公園西側→

飛行場のコインパーキングと全部満車で、府中の森公園へ 

どうにか駐車出来たです。 (帰る時は、並んでたけど)

 ドライブしちゃったです。 今日は、とっても暑いでしゅ~!


味の素スタジアムでサッカーをやるみたいで

駐車場がどこも満車だったみたい。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2017/04/17 12:58 ] 日記 | TB(-) | CM(2)