1人でお留守番できたでしゅよ。




休み明けの長~い一週間がやっと終わり

待ちに待ったお休みだけど 5月13日(土)

7時前に起きて、9時から整体へ 

帰って来て、お昼ご飯を食べて

雨だから、公園散歩には行けないね~。

グーすかピーとひかりとお昼寝。

整体とお昼寝で、一週間分の疲れが取れた。


5月14日(日)

予定では、日本犬祭 に行きたかったけど、法事だから諦めた。 

ひかりは、1人でお留守番だから

昨日が涼しい雨で、今日が涼しい曇りで助かった。

お留守番大丈夫だった?

僕、余裕だったでしゅよ。



それより、あんよが痒いでしゅ。



ドッグフードも全部食べてて、本当に余裕だったみたい。


野川公園へ 

広い公園は楽しいでしゅ。



でも、食べれる草が無いでしゅ。


無い!無い!って探しながらも食べてるじゃんか!


草が伸びてて、野川が見えないでしゅ!



こういう道が好きでしゅ。






Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2017/05/14 20:37 ] 日記 | TB(-) | CM(4)