4月9日(水)女子会前に野川公園・武蔵野公園をお散歩




4月9日(水)
職場の女子会に出席するから仕事を休んだです。

野川公園へ 

野川公園から公園内を歩いて武蔵野公園へ 

のどかですの 



桜が散ってもこっちのお花は満開 
007c_20140413170242326.jpg
平日なのに人が多いですの~。


今日はおばちゃん(妹)も一緒です。
008c_20140413170553f6f.jpg
家族なのにこの距離間は何なのでしょうか???


 ママ~!やっと戻って来たでしゅね。
010c_20140413170241aaa.jpg


お散歩をしっかりして、ひかりのお世話をして

ママはちょっとお出掛けして来ます。


幡ヶ谷へ 

早く着いたから近所をお散歩

ひかりが好きそうな道ですの。

女子会のお店へ一番乗り

お~い!皆んな早く来い!

仕事が終わってからだから仕方ないですの。

5分~10分遅れで来たです。

お料理は美味しかったです。

食べるのと喋るのに夢中で写真は撮ってないです。


22時頃に家に帰ってお散歩に行ったです。

昼間にたくさんお散歩したからちょこっとでいいやのママなのに

ひかりはたくさんお散歩をしたがったです。

明日、仕事なのに・・・。

ママだけズルいのひかりの反撃か???



ハウル君を探してるかも? 
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/04/13 18:00 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ママだけ、ずるい!!

いぱお君おかんさんへ

おいしい匂いでバレちゃうんですよね~。
女子会のお店は桜が見れるお店でしたが犬NGでした。
お店の人に犬OKか聞いちゃいましたぁ。

わん連れお出かけにいい季節ですね。
花粉も少なくなってきたので花粉症の私もお出かけ季節です。
[ 2014/04/15 21:13 ] [ 編集 ]

ママだけ、ずるい!!

こんばんは♪

ママだけ、ずるい!!って、絶対思ってますね~
楽しかった雰囲気は、伝わるんでしょうね。
しかも、おいしい匂いつきですからね~(笑)

お散歩に連れて来てあげたら喜ぶだろうなって場所や道は、連れてきてあげたかったなって思いますね。
そろそろ、わん連れお出かけにはいい季節になりましたのう~
[ 2014/04/14 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する