4月13日(日)INDY HOUSE&浅間山




4月13日(日)

府中の森公園へ 

緑が増えましたの 
004c_201404131808516bb.jpg


INDY HOUSE へ 

ランチ 


 よ~く耳をすまして聞くでしゅ。

 言ったでしゅ!ラム肉ハンバーグって言ったでしゅ~♪

 ラム肉ハンバーグがきたでしゅ。

 いただきましゅでしゅ~。


浅間山へ 

 お散歩じゃいじゃい、お散歩じゃい!でしゅ。
005c_20140413180851de0.jpg


トコトコさっさ!
018c_20140413180850ec0.jpg


 銀色は嫌いでしゅ。またぐでしゅ~!
020c_20140413180850175.jpg


 これくらいの幅はジャンプしなくても行けるでしゅよ。
023c_20140413180849260.jpg


嵐くんのお墓参りへ 
030c_20140413180848b4f.jpg
 嵐お兄ちゃん、遅くなってごめんなしゃいでしゅ。

  ママがグズグズしてから遅くなったでしゅよ。



 
ハウル君を探してるかも? 
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/04/15 21:27 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 耳が動いてたでしょう?

いぱお君おかんさんへ

ラム肉ハンバーグの言葉をしっかり覚えてるのでオーダーしたら安心してました。
本当に大好物みたいで、家でラム肉ハンバーグと言うとニヤっとします。

『じゃい』って爺さん言葉なんですか?関西弁?
テレビで言ってたのかな?最近私は『〇☓△じゃい』って言ってます。

嵐も先祖も喜んでると思います。
嵐のお墓を注文するの忘れてます。もうダメダメじゃい!
[ 2014/04/16 21:42 ] [ 編集 ]

耳が動いてたでしょう?

こんにちは♪

厨房の作ってる音や会話、漂ってくるおいしい匂い・・・
お鼻やお耳が動いてるのが、伝わってきますよ。(笑)

しかし・・・お散歩じゃいじゃいって・・・ひかりん、爺さんかっ!!
一人で、つっこんでおきました。(笑)

みんなで会いに来てくれて、嵐君きっと喜んでますね。
思いだしてあげるのが、一番の供養ですもんね。
[ 2014/04/16 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する