4/12(土)ABHIMANI(アビマーニ)&昭和記念公園




4月12日(土)

ABHIMANI(アビマーニ) (東京都国立市)へ 

タイ料理ランチ 


日曜日が定休日
知らずに2回も行って、今日も休み!?今日も休みなの~!?で
やっと食べれた大好きな生春巻き&炒飯&パッタイ 


昭和記念公園へ 

ドッグラン 
005c_20140413173227e78.jpg

白柴さんとコーギーさんと遊んでる時に

ひかりの右耳が倒れて痒そうだったけど

2匹に追い掛けられて、ひかりは困ってた。

耳が痒いでしゅ!タイムでしゅ!って言えばいいのにと思ったです。


ドッグランでまったり中 
019c_20140413173227170.jpg


公園内をお散歩 

お花がたくさん咲いてたです。
031c_20140413173226560.jpg

032c_201404131732267a6.jpg

039c_20140413173225705.jpg

048c_201404131732241a2.jpg

この景色↓を抱っこして見せてあげたです。
055c_201404131741199e6.jpg
ひかりの背だと見えないよね。

062c_20140413174118a5a.jpg



ハウル君を探してるかも? 
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/04/14 20:17 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: チューリップきれい!!

いぱお君おかんさんへ

菜の花は香りがしたので、ひかりには臭いかなと思いましたが、チューリップは匂いませんでした。
うちのチューリップも咲いてましたよ。
チューリップ畑に行けるといいですね~。春ですからね~。

私が座るとひかりがオスワリしながら下がってくるんですよ。
オスワリしながらバックする姿を今度お見せ出来たらしますね。
かわいいですよ。きゃはははっ。
自転車で大股開き漕ぎのママさんいますね~。
結構、その方が楽だったりするんですよね。(笑)

[ 2014/04/15 21:22 ] [ 編集 ]

チューリップきれい!!

こんばんは♪

チューリップきれいですのう~
我が家のチューリップも、満開です。
今度の週末は、チューリップ見に行こうかな・・・

ひかりんとの記念写真、ヤンキー座りになってますな。元ヤン?ケケケ
母は、しかたないですね。
自転車のハンドルにつける赤ちゃん椅子も、大股開き漕ぎになりますでな。(笑)
[ 2014/04/14 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する