桜ヶ丘公園ドッグラン&Cafe TROIS CHIENS




4月19日(土)

1時間だけ武蔵野の森公園へ 

ゴロゴロして・・・
004c_20140420165156d82.jpg


お散歩して・・・
006c_20140420165155c09.jpg


さぁ帰りましょう! 


ママは美容室へ 

ばーたんが旅行に行ったから夕飯当番 

時間が無いから、おにぎり屋さんでおにぎりと
焼き鳥屋さんで焼き鳥などを買って帰宅したら
妹が肉無しハヤシライスを作ってくれてたです。


4月20日(日)

桜ヶ丘公園へ 

ドッグラン 
010c_201404201651550e5.jpg


お友達と遊んで、ママ達の所に戻ってお座りして

また遊びに行って戻って来てをしてたです。
021c_20140420165154ad5.jpg


遠くに行ったまま戻って来ない・・・
047c_2014042016515400d.jpg


ひかり!って呼んだら・・・


歩いて来たです。
048c_201404201651530ed.jpg
あらまぁ呼ばれて来るなんて珍しい。


府中の森公園へ 


 トロに飯食いに行くぞ~!
050c_201404201656010e0.jpg
 はいはい僕も行くでしゅ。
 

Cafe TROIS CHIENS(東京都府中市)でランチ 



府中の森公園に戻って帰宅。

今日こそは夕飯を作らなければと作ったです。
お味噌汁と鶏肉料理だけ。

母は兄と原爆ドームに行ってみたいと広島方面に旅行です。
親は子供達を同じように愛してると言うけれど違う!
母親は娘より息子を愛する。
扱いがぜんぜん違うも~ん。



まだハウル君を探してるかも? 
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/04/20 20:12 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 男の子は甘え上手?

いぱお君おかんさんへ

他のわんこは名前を呼ぶと走って来るのにひかりはゆっくり歩いて来ました。
ひかりもいつもは呼んでも来ないですよ~。無視するの上手なもんです。

どちらかと言うと男の子の方が大事にされますね。
友達の家もそうです。お兄ちゃんばっかり~ヒイキだ!と。
甘え上手ではなくて母親が甘やかすんです。もう立派な大人なのに!

焼き鳥とハヤシライスは一緒に食べて、おにぎりは翌朝に食べました。
朝ご飯を作らなくて済みました。えへっ(笑)
[ 2014/04/22 20:53 ] [ 編集 ]

男の子は甘え上手?

こんばんは♪

ひかりん、お外でおいでが出来たなんて、えらいね~
うちのバカ兄妹は、全然ダメです。

私は女ばっかりの姉妹なのでわかりませんけど、男の子の方が大事にされるのかしら?
いぱラニの場合、いぱ君の方が甘え上手な気はしますけど・・・わんわんとは、また別?(笑)

ところで、焼き鳥とおにぎりとハヤシライスは、一緒に食べたのか気になります。
[ 2014/04/21 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する