手打ちそば 蕎藤(東京都府中市)&浅間山




ひかりを自転車に乗せて勇ちょんちへ 

勇ちょん家でお留守番させて美容室へ 

勇ちょんと近所をお散歩に行ったけど
公園でサッカーしてたのが怖くてすぐに帰って来たらしい


手打ちそば 蕎藤(きょうどう) テラス席のみ犬OK へ

ランチ


府中の森公園へ 

お散歩して芝生で休憩 



浅間山へ 

013c_20140426205732a49.jpg


 お散歩楽しいでしゅよ。
019c_20140426205731d85.jpg


 ばぁ!
027c_20140426205731901.jpg

カメラに向かって突進して来たです。



家に帰ってシャンプーしたら毛がモコモコになった。
042c_2014042620573001c.jpg



まだハウル君を探してるかも? 
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/04/26 21:30 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: モコモコの毛は・・・

いぱお君おかんさんへ

モコモコの毛は、抜けた毛が引っ掛かってるのでか柔らかい毛です。
いぱラニたんは、抜ける時期が違うんですね~。
住んでる地域で抜け季節があるんだと思ってましたが、わんこの個体差なんですね。

いぱラニたん臭は今が嗅ぎ時ですね。わくわく♪
ひかりは年末に洗ったきりなので、丸4ヶ月洗ってませんでした。ぎゃはは。
[ 2014/04/27 17:59 ] [ 編集 ]

モコモコの毛は・・・

おはようさんです♪

モコモコの毛は、かたいですか?柔らかい?
いぱ君はとうに冬毛が抜けて短いフワフワだったけど、ラニたんはまだ固い毛がモハモハです。
でね、ここんところ いぱ君に固い毛が生えてきたの。
う~ん、季節の生え換わりは、おんなじ柴犬でもいろいろみたいですね。

うちも、シャンプーした方がいい犬臭なんだけど、おとんが今日してくれなきゃGWは臭いまま過ごす事になりそうです。(笑)
[ 2014/04/27 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する