INDY HOUSE&桜ヶ丘公園のドッグラン




クリーニング屋さんへ 

ダウン・コート・喪服・毛布などを出したです。
30~40%引きでもお高いですの! 


INDY HOUSE(東京都府中市) へ

ランチ 



都立 桜ヶ丘公園

 ドッグランランでしゅ。
004c_201404271821201cf.jpg


 木陰でしゅ。
006c_20140427182120413.jpg


 クンクン匂いを嗅ぐでしゅ。 
007c_20140427182119a72.jpg


 お友達と少しだけ走って遊んだでしゅ。
034c_20140427182118a0f.jpg


 ママも運動したほうがいいでしゅよ~。
039c_20140427182117107.jpg



まだハウル君を探してるかも? 
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2014/04/27 19:48 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 忘れてた!

いぱお君おかんさんへ

勇ちょんにクリーニング出すけどと言われるまで私も忘れてましたぁ。

ひかりはおデブ君なので、持久力が無いですが走ると気持ちがいいみたいです。
まだ若いですからね~、走らないとですね。

いぱラニたんもシャワシャワしちゃったんですかぁ。
あ~!もったいな~い!嗅ぎたかったなぁ・・・。
抜けても抜けてもハゲないですよね。
ひかりの尻尾の毛がだいぶ減ってお粗末な感じです。(笑)
[ 2014/04/29 20:05 ] [ 編集 ]

忘れてた!

こんにちは♪

そうそう、私もクリーニング屋さんに出しに行くものがあったのを忘れてました。(笑)

これから、夏まではわん連れおでかけに いい季節ですね~
お散歩していても、気持ちがいい。
ひかりんも、走ってて気持ちがいいんでしょうね。

ひかりんがシャワシャワしてたので、いぱラニもシャワシャワしましたよ。
そしたら、すごい抜け毛・・・抜けても抜けてもハゲないところがスゴイなと・・・(笑)
[ 2014/04/28 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する