ステーキハンバーグ&サラダバーけん&野川公園 




11時10分に 洋食屋CHRISTMAS亭 に行ったら11時30分開店だった。

20分待とうかと思ったけど移動した。


ステーキハンバーグ&サラダバーけん 味の素スタジアム店 へ 

004c_20140429202447c01.jpg


勇ちょんと話をしてたらハンバーグの写真を撮り忘れた!


野川公園へ 

駐車場が満車に近かった。

縦列駐車の場所しか空いてないなら速攻帰るぞ~!と思っていたら

駐車しやすい場所が空いてたです。ラッキー♪ 


 北側の人が少ない芝生に行くでしゅよ~。
009c_20140429202447d45.jpg


 走るでしゅ!
025c_201404292024468d6.jpg


 匂い嗅ぎするでしゅ。
038c_20140429202446848.jpg


早めに帰って旅支度をしたです。

必要最低限の荷物なのに何か多いんだよね~。



まだハウル君を探してるかも? 
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/04/29 20:40 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 大人は必要最低限

いぱお君おかんさんへ

喋ってるとついつい忘れちゃいますね〜。
勇ちょんはスマホ話してるなら、スマホで撮ってくれれば良かったのにぃ。

旅行の準備は、ほぼ終わりました。
子供がいると荷物が増えますね〜。
ひかりのオヤツとオモチャを準備しましたよ。

わんこ臭は嗅がないと。でも嗅がせてくれないかな?
逃げられちゃいそう・・・。
[ 2014/04/30 23:14 ] [ 編集 ]

大人は必要最低限

おはようさんです♪

わたしも、ごはんの写真は油断してると忘れちゃいます。
おとんと怪獣が声をかけてくれるので、助かってますが・・・(笑)

旅行の準備は、ちゃくちゃくと進んでそうですね。
うんうん、子供がいると荷物は増えるもんです。
オヤツやらオモチャやら、使い慣れた普段のなんやかやと・・・(笑)

>あ~!もったいな~い!嗅ぎたかったなぁ・・・。

あまりに変態ちっくよ・・・(笑)

[ 2014/04/30 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する