東京の田舎者、西へ行く~大阪・舞洲スポーツアイランド~




5月2日 高速道路ドッグラン のつづき


5月3日朝 勇ちょんとひかりが 舞洲スポーツアイランド

駐車場をお散歩してる間に身支度をして・・・



車の中で朝ご飯

ひかりは少しだけ食べたです。


公園をお散歩
009c_201405072203126a8.jpg
かわいいお家発見 


キレイな公園ですの。
011c_201405082017176b4.jpg


淀川?他の川?海??? 島だから海かな???
014c_20140507221004f54.jpg


ひかりはこの公園を気に入ってた。
015c_20140507221004a0f.jpg
好きな場所だとシッポ振り振り前を歩くです。


近くのヨットハーバーに寄ったけど

ひかりが車から降りたがらなかったからパスしたです。

30分以内の駐車はタダでした。


さぁさぁ、あの満面の笑顔に会いに行こう! 



まだハウル君を探してるかも? 
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




[ 2014/05/08 22:03 ] 旅行 西へ旅行2014年 | TB(-) | CM(2)

Re: 舞洲公園!!

いぱお君おかんさんへ

かわいい家でしたぁ♪
近付いてアップでも撮ったのですが、上手に撮れてなかったです。^_^;
人間も一緒に入れるくらい大きいから置く場所がないですね~。

やっぱりもう海ですか・・・
舞洲は広いからお散歩するのにいい所ですね。
いぱお君が入った人工川はここかな?って川がありましたが、水があまり無かったです。

せっかくトイレを買ったのに意味がないですよね~。
男なんかもっと簡単な携帯用トイレでも出来るじゃないか!プンプン。(怒)
[ 2014/05/09 20:10 ] [ 編集 ]

舞洲公園!!

こんにちは♪

かわいい家でしょ~
いぱ君がハウスに欲しいって言うんだけど・・・
置く場所がない。(笑)
あの辺りは、もう海だと思いますよ。

せっかくおトイレ完備なのに・・・男の人の方がナイーブですよね。(笑)
舞洲公園で、ひかりんはいぱ君の匂いと出会ったのかな?
[ 2014/05/09 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する