東京の田舎者、西へ行く~大阪・カフェ ホソウヤ~





つづき ・・・ いぱお君のお家にお邪魔して・・・


5月3日16時30分頃 スローフードカフェ&雑貨 ホソウヤ さんへ行くことに。


で、見ました!見ました!この目でしっかり。

いぱお君の3本足降法での階段下りを!

すっげー!速い~!リズムがいい~!


3本足降法の動画はこちら→ いぱ君の3本足降法 



お家からお外に出てコインパーキングへ

車からカートを出したです。

 いぱ君、僕のおちんちん見ないでくだしゃい。
117c_201405092215104fa.jpg


いぱお君がちっちゃいの~。って言ってる気がした。


 僕、この道なら歩ける気がするでしゅ。
123c.jpg

歩けそうなのでカートから降ろしたです。


カフェでの様子はこちらで~♪↓
      よう獣いぱお君・カフェ 


かわいいですの~。美味しかったです。

ゆったりしたお店なので、くつろぎやすかったです。

かわいい手作り雑貨もたくさんあったですよ。



いぱお君の食べ物を見つめる目がキラキラしてたです。

どんな食べ物か確認後は大人しくお座りしてたです。

ラニたんはずっとお利口さんにしてたです。


いぱお君のお家に戻って・・・

その時の様子はこちらで↓
    よう獣いぱお君・再びお家での事


ママの勝手気ままな妄想では、いぱお君の家にお泊りをさせてもらって

次の日にいぱお君家族と大阪城に行って、近くのカフェでランチだったけど

勇ちょんが遠慮がちなので、おいとましたです。

次回は大阪城へ行きたい願望を胸に秘めて・・・


いぱお君家族の皆さん 大変お世話になりました。

ありがとうございました。 と~っても楽しかったです。


さてさて、今夜はどこで寝ようかな???


つづく・・・



まだハウル君を探してるかも? 
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/05/12 12:39 ] 旅行 西へ旅行2014年 | TB(-) | CM(2)

Re: 見比べるの忘れた!

いぱお君おかんさんへ

いぱお君の方が大きいですよ~。ひかりのは可愛いです。ぎゃはは。

いぱお君は面白くないといぱお君じゃないですよね。
変な動きしてないと調子悪い?と思っちゃいますね。

ひかりは初めての家で緊張もしてたんだと思います。ビビリですからね~。

わんこと泊まれる民宿っていいですね。
次回は大阪でいい宿見つけたから予約した。
和室でご飯が美味しいよ。勇ちょんが好きなお部屋食だよ~って言いますね。
[ 2014/05/13 22:08 ] [ 編集 ]

見比べるの忘れた!

おはようさんです♪

ひかりんと いぱ君のおちん〇ん、見比べるの忘れた~残念。ギャハハ

私が撮ってない場面を撮ってくれていて、楽しいです。
でも、いぱ君は誰が撮っても、なんか変な動きですね。
根っからの芸人?(笑)
ひかりんが、圧倒されてたんではない?ごめんよ、ひかりん。

玄関に、わんこと泊まれる民宿って貼っておけばよかったですね~(笑)
したら、勇ちょんさんも遠慮せんで良かったのに。
予約金ビール2ケース預かってますんで、次回はお泊りでおいでね。
賞味期限はあっても有効期限はありませぬ。(笑)

[ 2014/05/13 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する