東京の田舎者、西へ行く~大阪・淀川BBQ ~





大阪・舞洲公園 のつづき・・・


5月3日10時頃、いぱお君家族と淀川でBBQ


いぱおく~ん、会いたかったよ~。
025c_201405082029346d7.jpg
いぱお君ファンにはたまらない笑顔だね~。


パソコンの中ではないリアルないぱお君、かわいいね~。


ラニたんはスッキリ美人ちゃん。
031c_201405082029330b3.jpg
並んで仲良しさん。


淀川BBQでのいぱお君ブログはこちら↓
よう獣いぱお君・淀川BBQ①  よう獣いぱお君・淀川BBQ②


東京組のママ達は飲み物を持って行っただけで

テーブルからお肉まで全部準備してくれたです。

おとんさんがお肉を焼いてくれたです。

035c_20140508202933f6a.jpg
勇ちょんもお手伝いしてたです。

勇ちょんとおとんさんは、どんな会話をしてたんだろか・・・?

男同士の会話なんてたいしたことないだろね。


ママはお喋りしながら食べるだけ~! 

ひかりは犬小屋で寝るだけ~! 

037c_20140508202932570.jpg


いぱお君を抱っこして・・・
087c_20140508205603e85.jpg


ラニたんも抱っこ。
090c_20140508205602c2b.jpg

とっても迷惑そうです。


 ママ、違いましゅよ。ラニたんは赤ちゃん抱っこするでしゅよ~! 
091c_20140508205523426.jpg

犬小屋の中からママにダメ出しするひかりんでした。


つづく・・・



まだハウル君を探してるかも? 
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/05/09 20:34 ] 旅行 西へ旅行2014年 | TB(-) | CM(2)

Re: 淀川で釣り上げたん?

いぱお君おかんさんへ

淀川にいぱお君が落ちてたので抱っこしてみましたぁ。(笑)
生いぱお君は、思ってた通りでした。面白い!人間みたい!

寄せ付けない位にガウガウワンワンするかなと思いましたが、全然普通でしたね。
同じ犬種で年齢が近いので対抗心が無いんでしょうね。
同僚って感じかな?
[ 2014/05/11 21:13 ] [ 編集 ]

淀川で釣り上げたん?

こんばんわんわんわんこ♪

抱っこされてる いぱ君、淀川で釣り上げた謎の生物かと思った~(笑)
同じ時の写真でも、撮る人によっていろいろ雰囲気が違いますね。
すごく新鮮に感じます。
最後の寝てる ひかりんの写真も、ママの愛を感じますよ。

生いぱは、思ってたのとどうだったんでしょう?
笑って頂けた?
すごく気になります。(笑)

お初の柴3匹だと、もっとガウガウワンワンすごい事になるかと思ってたのに拍子抜けするぐらい穏やかでしたね。
ま、いぱ君は、ひかりんのストーカーしてたけど・・・(笑)


[ 2014/05/10 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する