東京の田舎者、西へ行く~岡山県・倉敷美観地区  ~ 




つづき・・・
 
大阪・いぱお君の家 をおいとまして、コンビニで飲み物などを買って

勇ちょんとどこに行くか話し合ったです。

お風呂がある道の駅に行く事にしたケドお風呂の時間までに間に合いそうにない。

なので、昨夜と同じ お風呂・一休 でお風呂に入ったです。


淡路島でゆっくり遊びながら宿の予約をしてある鳴門に行くか?

頑張って岡山まで行って瀬戸大橋を渡るか?

瀬戸大橋を選びましたぁ。


宿泊場所は、高速道路から近そうな『道の駅あいおい白龍城』にしたです。

道の駅の駐車場は車中泊車で満車に近かったです。


5月4日6時30分頃起きたら こんな景色の所だった。
126c_20140511191118598.jpg


 涼しかったからグッスリ眠れたでしゅよ~。
125c_201405111911173d1.jpg


車の中で身支度をして朝ご飯を食べて出発 


9時30分頃、倉敷の美観地区に到着
127c_201405111920141db.jpg


9時30分なのに結構人が多いですの!
133c.jpg


人が居ない。今チャンスだよ。橋まで歩こう!
135c_201405111911153ec.jpg


橋に到着
138c_2014051119111538a.jpg


 橋の後ろの方は行った事があるから行かなくていいね。

 行った事あるなら帰ろうでしゅ! 僕もう十分満足したでしゅ。
140c_20140511192451ad8.jpg


勇ちょんと倉敷美観地区・岡山城・尾道・広島原爆ドーム・宮島・錦帯橋を
3泊4日で旅行した事があるです。


この日買ったお土産 





つづく・・・



まだハウル君を探してるかも? 
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/05/13 20:34 ] 旅行 西へ旅行2014年 | TB(-) | CM(2)

Re: きびだんご

いぱお君おかんさんへ

美観地区はいい所ですよね~。
今回、飲み食い出来なくて残念。お店はやってましたけどね。
ひかりの呼び戻しは、きびだんごよりお肉の方が効果ありです。

数年前の3泊4日旅は、たくさん歩いたので疲れちゃいました。
宿を山口・広島・岡山で予約したので、そこまで行かないといけなくて…。

わんこにもよりますが、早くに去勢手術をするとマーキングがあまり無いですね。
いぱお君は本能だから仕方ないですね。健康の証♪
[ 2014/05/14 12:35 ] [ 編集 ]

きびだんご

おはようさんです♪

倉敷の美観地区、ステキですねぇ~
きびだんごで、ひかりんは呼び戻しが完璧になりましたか?(笑)

>勇ちょんと倉敷美観地区・岡山城・尾道・広島原爆ドーム・宮島・錦帯橋を3泊4日で旅行した事があるです。

すごいペースですね。
普通は、そうなのかな?
私は疲れやすいので、旅行へ行っても1~2か所しか周れません。
人生、損してますね。(笑)

ひかりんは、いろいろ行けていいですね。
オチッコをあちこちして歩かないから、連れてても安心ですね。
うちのは、躾がなってないから・・・トホホ

[ 2014/05/14 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する