東京の田舎者、西へ行く~大阪・いぱお君の家にお邪魔したです~ 



5月3日 淀川でのBBQ のつづき・・・


いぱお君の家にお邪魔したです。


お家に上がる前に玄関でラニたんのあんよ拭き拭き。

いぱラニたんは、抱っこして拭き拭きしてるんですね~。
098c_201405092215131c5.jpg
写真右横のいぱお君ハウスは居心地が良さそう。


我が家でひかりは土足で廊下に上がってから拭き拭きしてるから

いつもの調子で上がり込んだです。


リビングにて・・・

いぱお君、気をつけて~!
107c_201405092215132e2.jpg


ひかりに噛まれないようにね~。
109c_201405092215124ab.jpg


ぷっ。 大道具の観葉植物を利用して見せてくれますね~。
111c_20140509221511e3f.jpg

いぱお君もおもてなし上手ですの。


お家での詳しい様子はこちらです。↓ 
いぱお君のお家①  いぱお君のお家②


つづく・・・


まだハウル君を探してるかも? 
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/05/11 18:34 ] 旅行 西へ旅行2014年 | TB(-) | CM(2)

Re: ふきふき

いぱお君おかんさんへ

いぱお君はケージの中で手足を拭きをするんですね。
ケージは土足ですね~。(笑)
ひかりは手足拭きが嫌いじゃないみたいです。廊下に上がってですけどね。
首も拭いて~!と言ってます。

ひかりは男子でもなく女子でもないニオイがすんでしょうね。
気になって、気になって仕方ないんでしょうね。
[ 2014/05/13 22:00 ] [ 編集 ]

ふきふき

こんにちは♪
ラニたんはああして抱っこして足ふきをしますが、いぱ君はケージの中にいるいぱ君の手足を拭きます。
それが、文句ばっかり言うんですね。
いぱ君は、手足を触られるのが嫌いなの。
いぱラニでもこんなに違うのに、ひかりんだっていいやり方は違うわよね。(笑)

いぱ君、何気にひかりんに近づいてるつもりなんでしょうね。
それが、またアヤシイ・・・(笑)
[ 2014/05/12 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する