東京の田舎者、西へ行く~大阪・いぱラニたん~




5月3日 大阪・淀川BBQ のつづき・・・


よう獣いぱお君のおかんさん特製の焼き肉のタレで食べたBBQ美味しかったです。

おにぎりも作ってきてくれて、これがまた絶妙な握り具合で最高でした。



ひかりは犬小屋で寝てるだけなので、いぱラニたんの様子を見ましょうかね。


いぱにいたん、遊ぼうでち~♪と始まりましたぁ。
038c_20140509211829ce7.jpg


うわっ!ラニたん、下からの攻撃ですかぁ・・・
041c_20140509211829263.jpg

スカートがめくれてお尻が見えてますよ~!


あれ!? もうおしまい???
045c_201405092118284ee.jpg


また始まりましたぁ!
048c_201405092118273d7.jpg

勇ちょん、参加するですか?

あ~!勇ちょん手を引っ込めた!参加できなかったです。
050c_20140509211827c01.jpg


ラニたんのお口といぱお君のお口が合体したぞ~。
051c_20140509211826c54.jpg


ラニたん頑張ってます。
052c_20140509213035b56.jpg


いぱお君の反撃~!!
053c_20140509213035457.jpg


ラニたんの手がいぱお君に直撃~! ぎゃははっ
058c_20140509213033096.jpg

 ラニたん、かわいいのに強いなぁ・・・

 わんこの世界も女子は強いんですっ! 



遊び終わっていぱラニたんもBBQ 

でもその前にお勉強。
063c_2014050921430014e.jpg
 

いぱお君、すごいなぁ・・・
066c_20140509214300edb.jpg


賢いですの~。
067c_201405092142596b2.jpg


ラニたんも上手~。
072c_2014050921425887b.jpg


いぱお君は好き嫌いしないでキレイに食べるです。
075c_20140509214258921.jpg


ラニたん、キャベツがお皿から落ちましたよ~!
081c_20140509214257cf9.jpg
わざと出したのか???



休憩をして・・・


ラニたんに恋をした勇ちょんが・・・
093c_201405092156528c4.jpg


ラニたんをお散歩に連れ出した。
095c_201405092156510ec.jpg

連れ出して愛の告白でもしたのか???


お散歩の様子はこちら↓ いぱお君ともお散歩に行ったよぉ。
   よう獣いぱお君(お散歩)


つづく・・・



まだハウル君を探してるかも? 
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




[ 2014/05/10 19:53 ] 旅行 西へ旅行2014年 | TB(-) | CM(2)

Re: 犬相撲

いぱお君おかんさんへ

犬相撲は迫力がありましたが手慣れた感じですね。見てても安心でした。
この勝負はラニたんの勝ちで終わるだろうと・・・(笑)
ププ君とひかりだったらひかりは逃げちゃいますね。嵐だったら流血騒ぎですね。

勇ちょんはラニたんが大好きですよ~。目がとろけて恋してる目でした。
バニーちゃんのお洋服を着たら鼻血が出ちゃいますよ。
ひかりは寝てるだけなので、どうでもいいかと・・・。寝てる写真しかない。ぎゃはは。
[ 2014/05/11 21:23 ] [ 編集 ]

犬相撲

おはようさんです♪

犬相撲、なかなか迫力あるでしょ~
これで、怪我とかしないから不思議ですね。
先代犬ププはケンカ番長だったので、こんな場面になったら流血騒ぎになるのでビクビクしてたんだけど、いぱラニはしょっちゅうこうして遊んでるんですよ。
ひかりん、圧倒されてたんじゃない?(笑)

勇ちょんさんも、ラニたんのお色気にやられてしまいましたね~
次は、バニーちゃんのお洋服でおもてなししましょうか?(笑)
ところで、ひかりんママの日記なのに、ひかりんはいずこへ?ワハハ
[ 2014/05/11 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する