東京の田舎者、西へ行く~岡山県・香川県 瀬戸大橋&讃岐うどん~





つづき ・・・ 岡山県 倉敷美観地区 に寄り道をして


瀬戸中央自動車道 鴻ノ池SAで休憩 

ドッグラン 
142c_20140511194322f6a.jpg
ひかりは、ゆっくりまったりしてた。


ではでは、瀬戸大橋を渡りますよ~ 


瀬戸大橋を走って与島PAでお散歩
149c_201405111943217d5.jpg

ここは香川県。

四国に初めて来た~!

記念写真 
153c_2014051119432082a.jpg


瀬戸大橋、最高ですの 
154c_201405111943202c4.jpg

瀬戸大橋を運転するの夢だったです。

カーフェリーで神戸まで行ってか、飛行機か新幹線で行ってレンタカーを借りての

どちらかだろうなと思ってたけど、まさか東京から運転して来るなんて~。

ママもやれば出来るもんですの。

よう獣いぱお君 が表情豊かな面白いわんこで、大阪に住んでるから ここまで来れた。

いぱお君、面白くてありがとう。




12時頃、讃岐うどん店の あづまうどん 外席わんこOK へ 

外席に屋根が付いてたと思う。

勇ちょんがセルフで買って来るまで外席テーブルの近くで待ってました。
157c_201405111943194cf.jpg


お店のわんこがいたです。

讃岐うどんってお店によって全然違うらしい。

噛むのが大変なくらいのコシなのかと思ってたら普通に噛めた。

美味しかったですよ。


渦の道 へ 

渦潮の時間に合わせて行ったら近くの有料駐車場は満車 

無料駐車場に行ったケドここからシャトルバスで渦の道へ

シャトルバスはわんこもOKだけどカートを持って行かないと渦の道に入れないから

明日に見送る事にした。



15時頃、今夜のお宿  旅館 水の へ 


つづく・・・


まだハウル君を探してるかも? 
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2014/05/14 12:22 ] 旅行 西へ旅行2014年 | TB(-) | CM(2)

Re: さぬきうどん

いぱお君おかんさんへ

さぬきうどん、美味しかったですぅ♪
もっと噛むのが大変なのかと思ってました。
ひかりにあげたら食べませんでした。たぶん家ならくれくれ!言ったと思いますが、
初めてのお店では食べない事が多いです。

いぱお君は人間が入ってるので、面白いんでしょうね~。
ほんとラニたんがつまらない子に見えちゃいますね。
個性がちゃんとあるのになぁ・・・。いぱお君が強すぎですね。
[ 2014/05/15 12:22 ] [ 編集 ]

さぬきうどん

おはようさんです♪

さぬきうどん、おいしいですね~
噛むのが大変なくらいのは、ちょっと顎が疲れそうだけど・・・(笑)
モチモチっとしたのが、たまりませんな。
ひかりんは、おうどん食べなかったんですか?

いぱ君は、なんであんなに面白いんでっしゃろ・・・
なんで、あんな変な顔をしたり、変な動きをする?
ラニたんが、つまらない子に見える・・・普通なのにね。(笑)
[ 2014/05/15 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する