東京の田舎者、西へ行く~滋賀県・琵琶湖~




ペンション ドッグスペース をチェックアウト後のつづき・・・


5月6日琵琶湖の大津湖岸なぎさ公園 へ 

ガイドブックに琵琶湖岸の公園人気ナンバーワンと載ってた。

公園をお散歩して・・・

 ここから入るのはちょっと・・・ でしゅ。
301c.jpg


 ここからも・・・ 難しいでしゅ~。
329c.jpg



 あっちの方なら入りやすそうだよ。


 ここからなら入れるでしゅ。
330c.jpg


 ママたちもおいででしゅ。
334c.jpg


 気持ちいいでしゅよ~。
346c.jpg
ひかりは、これ以上は入ろうとしないんです。


 琵琶湖は大きいでしゅね~。
341c.jpg

 もっと上の方に行ったらもっともっと大きいんだよ~

 もっと大きい琵琶湖に行くでしゅ!
349c.jpg

 今日は時間がないからまた今度ね。


かわいいレストランですの。
363c.jpg


 ひかり、読むとこ違ってますよ!
364c.jpg

 周りのニオイを嗅げば何て書いてあるかわかるでしゅ。

犬OKか聞いてみる~。

まだ10時頃だから開いてなかったです。
366c.jpg


この公園の駐車場は車中泊するのに良さげですの。

ではではもっと東に帰りましょう。



まだハウル君を探してるかも? 
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/05/18 16:05 ] 旅行 西へ旅行2014年 | TB(-) | CM(2)

Re: 琵琶湖!

いぱお君おかんさんへ

琵琶湖の水は冷たかったです。時間があったら一緒に入ったんですけどね~。
京都から近いから行きやすいですね。波が無いので遊びやすくていいですよね。
海水じゃないので、足はベタベタしなかったです。
初めて琵琶湖に行った時に向こう岸が見えなくて、海じゃん!って思いました。
[ 2014/05/20 12:18 ] [ 編集 ]

琵琶湖!

こんばんは♪

琵琶湖で水遊び、楽しそうですね~
京都で生まれ育った私には、海水浴と言えば琵琶湖でした。
海水ちゃうやんっ!!(笑)
海水じゃないので、ひかりんの足も拭けばベタベタしなかったでしょ?
最後にBBQに行ってからもう30年以上行ってません。懐かしい~


[ 2014/05/19 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する