東京の田舎者、西へ行く~徳島県・旅館 水の~





 瀬戸大橋&讃岐うどん のつづき・・・ 


5月4日15時30分頃 旅館 水の に到着

旅館の目の前の海で少しだけ渦潮グルグルを見たです。

このお部屋のトイレは和式だった!


ひかりは速攻 犬小屋で昼寝 
159c_20140513211625a04.jpg
落ち着いてグッスリ寝んねしてね~。


5時頃、少しだけお散歩した。



鯛しゃぶコース料理にしたけど、鯛しゃぶって言うより鍋だね。


お部屋食の夕飯が運ばれて来た時に少しガウガウしたけど・・・

運び終わると犬小屋に戻って寝んね。






こんなに美味しいお料理があるのに寝てるなんて! 


そのまま番犬ガウガウしないでいて下さい。

危ないかも?なので、首輪&リードをつけたままです。


お蕎麦・お魚2皿・釜めし・お吸い物・デザート

こんなにたくさんあったら食べ切れないです。


20時頃、お散歩に行ったです。


5時30分頃起床

職場から安否確認のメールが届いた!

どこかで震度5以上の地震があると届く。

どこ地区で地震ですかぁ? えっ!東京!?


朝のお散歩 
168c_2014051321423247d.jpg
ひかりの足跡かわいいですの。


砂浜でゴロゴロ 
163c_2014051321423203b.jpg
やめなさいっ!! 


なんか雨が降りそうですの。
181c_20140513214231101.jpg



7時、朝ご飯

朝ご飯も多いですの~。


チェックアウト時にさつまいもをくれたです。



早起きした理由は・・・

渦の道の近くの有料駐車場に車を停めたいから。

必ず約200台の内の1台になるのだ~!

急げ~!


つづく・・・


まだハウル君を探してるかも? 
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2014/05/15 08:45 ] 旅行 西へ旅行2014年 | TB(-) | CM(2)

Re: 早起き~

いぱお君おかんさんへ

美味しかったですよ~。でも食べきれないからもったいない!
ひかりをたくさん寝かせたので、家に帰っても元気!元気!です。
妹がテレビで観たそうですが、1週間旅行に連れ出した柴犬が家に帰ってから具合が悪くなったそうです。
で、『ひかりを何日も旅させて大丈夫?』と心配してたので、「大丈夫!寝かすから!」って言ってたんです。


余裕で200台分の1台になれましたよ。
小雨が降っていたので、行く予定だった人が行くのをやめたりしたのかな?って思いました。
[ 2014/05/15 12:32 ] [ 編集 ]

早起き~

おはようさんです♪

また、おいしそうなん食べてる。
そして、ひかりんは、また寝てる。(笑)

それにしても、早起きですね。
5時半って・・・
200台分の1台になれたのかしら?
[ 2014/05/15 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する