東京の田舎者、西へ行く~滋賀県・ペンション ドッグスペース~





5月5日 鳴門・淡路島 後のつづき・・・

小雨が降ったりやんだりする中、琵琶湖方面に移動

ペンション ドッグスペース へ 


雨が降ってるからドッグランで遊べないね。

 僕、お昼寝するのでお構いなくでしゅ。
224c.jpg


バス・トイレ付きワンルームの4部屋のみのペンション

ペンションって言うよりアパートじゃんと思ってたけど

思っていた以上に静かで快適でした。


18時過ぎ小雨の中お散歩へ 

で、そのままドッグカフェで夕飯 



お風呂に入って、明日行く所をガイドブックで探して早めに寝たです。



5月6日7時30分朝食 


ひかりはまだ寝てたいと言ってたから部屋においてきた。


チェックアウト前にドッグランへ 
226c.jpg


アホひかりんはチェックアウトの準備で部屋から車に荷物を運んでる
宿泊客にガウガウしていた!
232c.jpg


 僕はこのドッグランの番犬でしゅ!
246c.jpg


背中の毛を逆立てて・・・
251c.jpg


走って威嚇!
280c.jpg


 ちょっとタイムでしゅ。 熱くなったからお腹が痒くなったでしゅ。ぽりぽり。
272c.jpg

 うちのコってばホントにアホですの~。


チェックアウト時にこのコをくれたです。

ピーピー鳴るボールです。


つづく・・・


まだハウル君を探してるかも? 
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/05/17 18:48 ] 旅行 西へ旅行2014年 | TB(-) | CM(2)

Re: これは・・・

いぱお君おかんさんへ

ラニたんはいつも何かと熱く戦ってるの~!(笑)
わんこは毛の生え方も様々なんですね。
たまに寝癖もつきますよね。

ピーピー鳴るボールはお魚かな???
ビニール素材に慣れてないからかペロペロするだけで噛まないです。
[ 2014/05/18 16:01 ] [ 編集 ]

これは・・・

こんにちは♪

ひかりんの背中の毛の逆立ち、ラニたんが常時こんな毛です。
うちへ来た時も、ラニたんはいつもやんと突っ込もうかと思ったの。(笑)
わかりやすくて、いいですね。

ピーピー鳴るボール・・・
これは・・・と思ったけど、コメントしづらい。ワハハ
[ 2014/05/18 14:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する