東京の田舎者、西へ行く~愛知県・ドッグラン&カフェ Dinnys’Garden~




5月6日 琵琶湖・大津湖岸なぎさ公園 のつづき・・・


東名阪自動車道のどこかのサービスエリアで休憩

サービスエリア名を忘れたです。


 山の頂上に登ったでしゅ。
367c.jpg

ここのサービスエリアは楽しいね。

しっぽを断尾したみたいですの。 



愛知県の ドッグラン&カフェ Dinnys’Garden へ 

広さ26,400㎡ 地の利を生かした楽しい設計のドッグランで遊んで
384c.jpg


 ここ広いでしゅね~!
405c.jpg


 でも僕は隅っこが落ち着くでしゅ。
429c.jpg


 小さいお友達とかに誘われて一緒に走って楽しかったでしゅよ。
442c.jpg


ランチ 




もう1回ドッグランへ 


 さっきと違う入り口から入ったから確認するでしゅ。
446c.jpg


 ママ達が着いて来ないでしゅ!
447c.jpg


カメラズーム!


 来るまでお座りして待つでしゅ。
451c.jpg
お座りしたまま待ってたです。


ひかりはストレス解消出来たかな? 


14時30分頃、ではでは家に帰りましょう。 


帰りも新東名高速道路です。

何度か休憩をした内の2回、ひかりは車でお留守番してたいと言うから

お留守番をしてたです。

ひかりは車でお留守番をして駿河湾沼津SAで夕飯を食べたです。


今は渋滞してないけどこれから渋滞するだろうね~と走ってたら

渋滞無しで家まで帰れたです。 


21時15分頃、帰宅。

ひかりは疲れただろうなぁと思ってたら

元気!元気!いつもより元気!だった。


5月7日は渋滞で帰れなかった時の為にお休みをもらってたです。

お片付けをして洗車して疲れたです。


今回の旅の走行距離


ぜ~んぶママが運転したです。 最高記録です。

ノアちゃん(車)、頑張ってくれてありがとう。 

守ってくれて、ありがとう。 

またよろしくね。 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2014/05/19 12:43 ] 旅行 西へ旅行2014年 | TB(-) | CM(2)

Re: 無事これ名車ですね

いぱお君おかんさんへ

尻尾を上手に折り曲げたみたいです。
いぱお君は手先が器用ですが、ひかりは尻尾が器用(笑)

ひかりも道路だと振り返りつつ待ちつつだと思います。
ドッグランだと自由なのが分かってる分、近くにいないと心細くなるんでしょうね。

電ちゃりで約3か月・・・おかんさんならやりそうだな~~???
[ 2014/05/20 12:27 ] [ 編集 ]

無事これ名車ですね

こんばんは♪

ひかりん、大事な尻尾どこやったんや~(笑)

ひかりんは、ちゃんとママが来るまで待ってるんですね。えらいえらい。
いぱ君も、脱走した時は振り返りつつ待ちつつ脱走しはりますけど・・・(笑)
お散歩の時は、そうでもないですね。

すごく走りましたね。
ひかりんが元気で、なによりです。
電ちゃりなら、3か月ぐらいかかりそうだなぁ・・・
電ちゃりで行く気かいっ!!(笑)
[ 2014/05/19 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する