Cafe TROIS CHIENS&INDY HOUSE&浅間山(東京都府中市)





5月10日(土)

府中の森公園へ 

 ゴロゴロでしゅ。ここの公園は落ち着くでしゅ。
004c_20140520214745690.jpg


お散歩がてら Cafe TROIS CHIENS へ

ランチ 



 

桜ヶ丘公園へ 

ドッグラン

 お友達が1匹もいないでしゅよ!  
016c_20140520214745021.jpg


 仕方ないので人間と走るでしゅ。 
020c_20140520214744e6e.jpg


 人間はすぐにくたばるでしゅ。一緒に休憩してあげるでしゅ。
058c_20140520214743ba5.jpg
 勇ちょんはおっさんだからしょうがないの。



5月11日(日)

府中の森公園へ 

 待ってでしゅ~! 色々とニオイを嗅いでから歩いてるでしゅ~。
062c_201405202147423d0.jpg


INDY HOUSE へ 


 ラム肉ハンバーグをオーダーしてでしゅよ!



 ラム肉ハンバーグを食べるでしゅ。


ランチ 




浅間山へ 

ムサシノキスゲが咲いてたです。
064c_20140520220202e70.jpg



 ひかり、ちょっとよけて。
065c_20140520220201036.jpg
 これでお花が撮れますしゅか?


ムサシノキスゲは、そんなにたくさん咲いてる花ではないです。
069c_20140520220200792.jpg


 少しだけでも黄色いお花だから目立つでしゅよ。
071c_20140520220200f8f.jpg



 暑いからお水を飲んで休憩でしゅ。
075c_2014052022015909e.jpg


 休憩だけしてないでしゅよ~。 番犬もしてましゅよ~。 グーガウガウガウ!
078c_2014052022015987e.jpg


自転車置き場への帰り道・・・

 お水飲む?
081c_20140520220845493.jpg
 おやつが欲しいでしゅ!


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





[ 2014/05/21 12:20 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ムサシノキスゲ

いぱお君おかんさんへ

勇ちょんは少ししか走れないです。
私の方が走れますが、ひかりは私と走りたがらない・・・なんでやねん!(怒)
でも走りたくないです。足腰と心臓に悪いので~。

催促する時はお目目まん丸が多いですね~。

武蔵野に咲いてるからムサシノキスゲで、普通のキスゲとそんなに変わらないのではないかと・・・?
[ 2014/05/22 12:28 ] [ 編集 ]

ムサシノキスゲ

こんばんは♪

勇ちょんさん、走りますね~
うちのおとんも走りますが、私は信号が赤になった時くらいしか走りません。
自分が重くて・・・(笑)

ひかりんの大好きなラム肉ハンバーグですね。
お目目をまん丸にして催促ですね。(笑)

ムサシノキスゲ、初めて聞きました。多分・・・
それとも、そちら特有の花なのかしら?
見た事あるかな・・・実物を見ないと思いだせませんね。

[ 2014/05/21 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する