豚まん&ピエトロ&昭和記念公園&ひかりん持ち運びバッグ






GW に西へ旅行 に行った時、大阪のお土産を買えなかったのでは・・・?

と、よう獣いぱお君 おかんさんが大阪のソウルフード?の

豚まんを送ってくれました。


うわっ! こんなにたくさん! 

と~っても美味しかったですぅ。

大人5人家族でも食べ切れなかったので、ラップで包んで冷凍庫へ

どうもありがとうございました。


5月17日(土)

ピエトロ 国立店 でランチ 
テラス席わんこOK

パンとサラダ食べ放題にドリンクバーを付けたです。


昭和記念公園へ 

ドッグラン
082c_20140520220844bbd.jpg


ドッグランフェスタが開催されてたです。
087c_20140520220843a59.jpg

リュックやカートなどになる多機能バッグを売ってた。

でも、ひかりが多機能バッグ入りを拒否したから 

お隣のお店 オリジナルペット用キャリーバック の ミスターバックマン で

斜め掛け用を購入。(勇ちょんが・・・

096c_20140520220842658.jpg


バッグの中で丸くなれるように特大サイズにしたです。(55×24×38cm)
097c_20140520220841fe7.jpg
勇ちょんにはいいけれど、ちびママには大きかったです。

20キロのコーギーが入っても大丈夫だったそうです。(重いけどね・・・

で、ひかりは気に入ってくれたようで、抱っこしてすんなり入ってくれます。

鎌倉に行くときに便利ですの。


暑かったから少しだけお散歩して・・・
090c_2014052022084346b.jpg

ひかりは、またドッグランに行きたい言うから・・・

ドッグランへ

 お友達たちが走ってましゅけど・・・
099c_20140522203545963.jpg


 合流するタイミングがわからないでしゅ。
101c_20140522203544191.jpg


5月18日(日)

ママと2人だけで武蔵野の森公園&野川公園へ 

軽~くお散歩したです。
103c_20140522203544406.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/05/22 21:05 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ペット用キャリーバック

いぱお君おかんさんへ

ひかりの体重だと腰をやられちゃいますね。私は肩凝りになりそうな感じでした。
でもまぁ、そんなに長い時間ひかりを入れて歩かないから大丈夫かな?

武蔵野の森公園での写真は叱られた後です。
草を食べちゃうのでコラーッ!と怒鳴りました。
怒鳴ってもシカトして食べるんですけどね・・・。

今朝の朝ご飯で551は完食しました。
母は電子レンジではなく蒸してくれるので、とっても美味しいまま食べれました。
[ 2014/05/23 12:44 ] [ 編集 ]

ペット用キャリーバック

おはようさんです♪

斜め掛けのキャリーバックは距離感が近くて、ひかりんも安心でしょうね。
勇ちょんさん、腰をいわさないようにして下さいな。

武蔵野の森公園では、ママがずっこけでもした?
ひかりん、ケケケと笑ってますでな。(笑)

そだ、冷凍庫に1個だけ551が入ってるの思いだしました。
朝ごはんに、食~べようっと!!
[ 2014/05/23 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する