贅沢な旅その1~修善寺&カフェ&伊豆ドッグランド&絆~





5月24日(土)

朝6時頃出発 


東名高速・海老名SAのお散歩道
002c_20140526214719de5.jpg


足柄SAのドッグラン
004c_20140526214718b89.jpg


10時過ぎ修善寺到着 

予定より早く着いたから、1日400円の駐車場に停めて

怖がりひかりんをカートに乗せて・・・
006c_2014052621471847c.jpg


桂橋



竹林の小径
012c_201405262147172b8.jpg

ここから歩かせて・・・

楓橋
013c_20140526214716117.jpg

赤蛙公園(写真なし)

一般道に出たからカートに乗せたです。

晴れで暑い!暑い!

あっ!水だぁ!手を冷やそう!
016c_20140526214716fb6.jpg


熱い水じゃないか!
017c_20140526220139605.jpg
温泉街だもんね。温泉だよね。


修善寺
020c_20140526220138485.jpg




honohono Cafe へ

カートなら店内OKだけどテラス席にしたです。

ランチ




伊豆ドッグランド へ 

ドッグランまでの道が狭くて対向車とすれ違えない所もあった。

対向車がバックして道を空けてくれたです。

ドッグラン 
028c_201405262201386b8.jpg
チワワくんと遊んだです。


林間コース(約700m)
062c_20140526220137352.jpg
ひかりが好きな山道

700mなら楽勝だと思ったら、暑さでキツかったです。

ドッグランに戻って休憩(時間潰し)
071c_20140526220136687.jpg


携帯電話をガラケーからスマホに換えた勇ちょんは

わんこ可宿を見るようになったです。

 梅雨入りする前に 伊豆修善寺 絆 に行きたい。

 いいけど高いよ~。 1人5万円だよ!

 5万もしないよ~。

 それお庭付き離れじゃないでしょ! 離れじゃなきゃ嫌だ!

 金出すの俺だよ!

って事で、ママ希望のお庭付き離れはあっさり諦めて
(泊まりたくても空いてなかった)

空いていたBタイプの部屋を予約したです。
(Bタイプでもなかなかのお値段でして・・・)

4階のお部屋でした。

ひかりにお水・おやつ・おもちゃのプレゼントがあったです。


関係ないケドこの旅館のエレベーター速い!

この大きさのエレベーターでこの速度ってエレベーターも高級ですの。


ドッグラン 
086c_20140526220136f27.jpg


室内ドッグラン 
092c_20140526223803662.jpg



夕飯



超美味しかったですぅ。

途中でもう食べれない状態になったけど全部食べれたです。

味に変化があってあっさりしてるから食べれちゃうんですの。


ひかりの夕飯



朝ご飯 写真の右下はひかりの朝ご飯

ひかりの朝ご飯かわいい。

夕飯も多かったけど朝ご飯も多かったです。

朝は全部食べれなかったです。


 次回は離れに泊まってみたいなぁ・・・。

 
え~マジ~!次回は離れに泊まれるかも??? ワクワク♪

つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/05/26 23:11 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: おかえり~

いぱお君おかんさんへ

勇ちょんが泊まりたいと言ってくれたのでラッキーでした。
私から泊まりたいと言ってたら却下だったと思います。
室内ドッグランは畳では無かったような気がします。
夜のお散歩後に寄ったので、すごく広い室内ドッグランなのに暑くて息苦しくてすぐに部屋に戻りました。

ひかりはお肉だけ食べてました。好き嫌いなしのいぱお君だったら完食しただろうなぁ。
食べっぷりを見てみたいです。
[ 2014/05/27 23:50 ] [ 編集 ]

おかえり~

こんばんは♪

ヒョ~、セレブな旅をしてきましたね~
室内ドッグランって、畳?
ひかりん、すごいごちそうですね~
やっぱり、お殿様だぁ~ワハハ

うちの子達には、今回の旅の様子は見せられへんわ~
見せたら、ナニ言われるかわからへん・・・(笑)
[ 2014/05/27 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する