贅沢な旅その4~はんなり 伊豆高原 2日目~





はんなり 伊豆高原 1日目 のつづき・・・


ひかりは床の間に居たり、リビングテーブルの下に潜ってたりしてたです。



夜、寝るときは自分の犬小屋で寝てたのに

朝起きたらベッドの横の空いてる空間で寝てたです。




 ママ達は朝もお風呂に入ったでしゅ。
211c_201405281959210c9.jpg


 そんなにいいもんでしゅか・・・
256c.jpg


 お風呂って・・・
261c_201405281959189b1.jpg


 温泉のお湯だから でしゅね。
264c_20140528200232b53.jpg


 僕はここからお庭に出て・・・
221c.jpg


 くつろぐのが好きでしゅ。
226c_20140528195920995.jpg

リスが遊びに来てたです。 



朝ご飯(洋食にしたです)



ひかりの朝ご飯(馬肉の単品)

赤キャベツを床に落してたです。


 お外の景色が見えるでしゅ。



 ママ達は残すだろからダイニングテーブルの下で待つでしゅ。



 お肉を残したらもったいないでしゅよ。僕が食べてあげるでしゅよ。



10時前にチェックアウトしたです。

贅沢なお宿2つでした。

また泊まりたいね。

つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2014/05/29 12:38 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: 考える犬

いぱお君おかんさんへ

お風呂の良さは分かってなさそうです。
お風呂のフタは、お庭に行けるように外したんです。
出る所の写真を撮りたくて・・・(笑)

リスが来ても静かにしてましたよ。
リスがビビって逃げて行きました。

思い出が増えましたぁ。また行きたい願望も・・・。
[ 2014/05/30 20:27 ] [ 編集 ]

考える犬

こんばんは♪

ひかりん、ウームと考えてお風呂の良さがわかった?(笑)

お風呂のフタを立てかけても、全然意味がないやん。
私も、しょっちゅう意味のない事をしてますけど。
親の心、わんわん知らずですな。ワハハ
ひかりんは、リスが来ても静かにしてましたか?
うちなら、大騒動です。きっと・・・(笑)

すてきなお宿でしたね~
2人と1匹の忘れられない思い出が、また増えましたね。
[ 2014/05/30 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する