贅沢な旅その5~伊豆の海&川崎の生田緑地に寄り道~




お宿 はんなり 伊豆高原 のつづき・・・


5月26日(月)

勇ちょんが夜から仕事だから観光はしないで家に帰るだけ。 
(出発の何日か前に決まったです。夜からで良かった。)


たぶん・・・ 熱海市・長浜海浜公園 で休憩
267c_20140530195641d61.jpg
信号があって右折しやすかったから寄ったです。


 ゴロゴロするでしゅ~!
268c_20140530195641aad.jpg
耳の中に砂が入っちゃうよ~!


 海でしゅ~♪
270c.jpg


 海に入るでしゅ!
273c_201405301956392f9.jpg


 海のお水をペロってしたらしょっぱかったでしゅ~。
278c.jpg


 お水下さいでしゅ。
283c.jpg

足洗い場でジャブジャブあんよを洗ってから車に乗せたです。



小田原厚木道路のPAで休憩 

小さい公園があったです。(写真なし)


東名高速道路の東名川崎ICで降りて一般道へ 


川崎市・生田緑地 で休憩&お散歩 
308c.jpg



お昼ご飯を食べようと思ってたけどお休みだった。


ひかりは山道を歩きたがってたけど
318c.jpg
時間が無いからまた今度ねとなだめたです。


15時頃、帰宅 


大好きな南の楽園モルディブ  

モルディブの代わりに国内旅行をするのならあと何回か行けるね。 



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2014/05/30 20:21 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: 海~

いぱお君おかんさんへ

海に入りますが足だけで、泳ぎはしないですけどね。
帰る途中で海で泳がれても飼い主は迷惑ですが・・・(笑)
いぱラニたんも遊ぶんじゃないかな?
入らないつもりでいたのに波をかぶっちゃったみたいに。きゃはは。

モルディブは水上コテージはもちろんですが、
陸地のコテージでも10歩くらい歩けば海に入れるので楽ちんです。
水着のまま部屋を出て海に入り、水着のまま部屋のシャワーを浴びれます。
ワンアイランド・ワンリゾートは、何かのツアーで出ない限りホテルの島から出ないので
何もしない贅沢って本当に贅沢でモルディブは楽しい場所です。
でも、お昼ご飯はあのお店で食べて、夕飯はあっちのお店で食べたいの人には向かないですね。

私はハワイに行きたいと思いながらも行ってないので逆ですね~。
[ 2014/05/31 18:31 ] [ 編集 ]

海~

おはようさんです♪

ひかりんは、海で遊べるので連れて行きがいがありますね。
波打ち際で遊ぶわんわん、憧れます。
うちの いぱラニはダメでしょうね~
連れて行った事ないけど・・・(笑)

わかばさんの特別な場所はモルディブなんですね。
楽しい思い出と幸せが詰まった場所ですね。
今、思うと2人のうちに1回ぐらい行っとけばよかったなぁ・・・
何回か候補に上がったんですけどね、ぜんぶハワイになってしまった。(笑)
[ 2014/05/31 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する