府中の森公園・INDY HOUSE・浅間山




今日は暑い! 

体が暑さに慣れてないから余計に暑く感じるです。 


府中の森公園へ 

少しお散歩をして INDY HOUSE へ 

ランチ 


ひかりはラム肉ハンバーグを食べたです。


府中の森公園に戻って 


お水のおこぼれをもらったです。
003c_201405311738347c7.jpg


浅間山へ 

木陰をお散歩 


 あっちに行きたいでしゅ!
005c_20140531173833b3d.jpg


 わざわざ日向に行かなくてもいいんじゃないの~!
007c_20140531173833fe8.jpg


 お散歩しないでのんびりするでしゅ。
011c_2014053117383294b.jpg


 木陰でまったりしたから帰るでしゅ。
018c_2014053117383195b.jpg


ラム肉ハンバーグ分のカロリーを消費してない・・・ 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/05/31 18:06 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 暑かったですね~

いぱお君おかんさんへ

今日も暑いです。今日はエアコンをつけました。私の部屋はもう限界。
でもひかりが昼間に居る部屋は風通りがいいのでつけてません。
大阪も暑いですね~。真夏ですよね。

ひかりは、足までしか入らないので安心ですが、滑ってコケるので危なっかしいです。(笑)
こんなに暑いとわんこと飼い主にとってのいい季節が終わっちゃった感じですね。
泳ぐのが好きなわんちゃんには、楽しく泳げるいい季節かな?
[ 2014/06/01 17:59 ] [ 編集 ]

暑かったですね~

おはようさんです♪

昨日は暑かったですね~
で、今日も暑いみたいですよ。
大阪は、33度までいくそうな・・・ひょえ~~~

ひかりんは、お水のあるところでは足まで入ったり、おこぼれをもらったりするので、少しは自分で暑いのをなんとかしようとするから安心ですね。
犬飼いには、いろんな意味で大変な季節です。
いい季節は、ホントにちょっとしかないですね。(笑)
[ 2014/06/01 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する