屋根付き公園のバイト代




今週の話をまとめて・・・


ママのかわいいかわいいひかりん だけど・・・ 

そんな恐い顔しないで~!





仕事中に妹から、ひかりのお留守番してる写真が届いたです。


ちゃんとお留守番しててお利口さん。


今日、お仕事お休みしたです。

ひかりは番犬してたです。

網戸だから外が見えて通行人に向かって吠えてるです。


和室にひかり布団を置いてあげたのに座布団でくつろいでたです。



 わんこも座布団にお座りするでしゅよ。



今日は1日中雨 

朝のお散歩時は小雨だったけど夜は大雨

夜のお散歩は車で屋根付き公園に行ったです。

調布市の高速道路の下の公園です。


駐車場がないから妹に500円払って車で待っててもらったです。



明日も明後日も雨予報。 お散歩が面倒ですの。

明日も500円掛るのかな? 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/06/06 20:51 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 屋根付き公園!

いぱお君おかんさんへ

眠いのに妹が部屋に来てたので不機嫌でした。寝かせろ~!って感じです。
薬はいぱお君かな?やっぱり嫌いなんですね~。
フィラリアの薬は父にお願いしてます。私があげると騙されるもんかと薬だけ出すんです。

屋根付き公園は便利です。駐車場があればいいんですけどね~。
今朝は妹が起きないので1人で行って来ました。
ひかりは公園に着くとすぐにトイレをするので、散歩しないでササッと帰って来ました。
[ 2014/06/07 12:04 ] [ 編集 ]

屋根付き公園!

おはようさんです♪

怖い顔してるって事は、ママが何か嫌な事したのかしらん?(笑)
私も、最近、毎日お薬で怖い顔されてます。(泣)

屋根付き公園、いいですね~
500円は、いたいけど・・・(笑)
梅雨時は、ほんとお散歩が大変。
雨の合間をぬって、お散歩にお洗濯に・・・ふぅ・・・
[ 2014/06/07 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する