小雨なんてへっちゃらでしゅ。



6月8日(日)

小雨が降ってるけど野川公園へ 

 これくらいの雨ならレインコートなんていらないでしゅ。
003c_20140609205201657.jpg


 裸の方が動きやすいでしゅ~。
010c_20140609205200e0d.jpg


 休憩だってしちゃうでしゅよ~。
013c_20140609205159f19.jpg


 小雨なんてへっちゃらでしゅ。
019c_20140609205159972.jpg


ひかりは小雨だとレインコートを嫌がるです。


庭の紫陽花 雨と紫陽花はよく似合うです。



 ひかり~!紫陽花見たか?


 見たでしゅよ。 



 ちゃんと見たでしゅよ! 




只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/06/09 21:22 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 紫陽花満開

いぱお君おかんさんへ

紫陽花は鉢植えだとあんまり咲かないのかな?
母が数本の紫陽花を仏壇に供えてました。

ひかりは強い雨だと嫌がります。レインコートを着せてるから嫌なのかもしれませんが・・・。
ラニたんは降りそうな気配でも嫌がるんですね~。
レインコートを着せても足やお腹がビチョビチョになりますね~。
そして私の髪の毛は雨と湿気でハネまくり~!(涙)
[ 2014/06/11 12:35 ] [ 編集 ]

紫陽花満開

こんにちは♪

紫陽花、満開ですね。
我が家は、ここ数年しょぼいのしか咲きません。
鉢植えなので植え替えてやらないと・・・なんだけど、じゃまくさい。(笑)

ひかりんは、雨は全然平気?
うちは、いぱ君は平気だけど、ラニたんは小雨どころか降りそうな気配でも嫌がります。
レインコート着せてても、足やお腹がビチョビチョになりますよね。
梅雨の季節は憂鬱ですね。
[ 2014/06/10 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する