うちのびわ食べる?





7年目に実をつけた よう獣いぱお君 のお家のびわ 

いぱラニたんは食べなかったです。


我が家のびわの木 のびわも収穫期 


ひかりは食べるかな??? 


 これは何でしゅか???
042c_201406092051582f1.jpg


 うちのびわだよ。 皮むいてあげるね。 



 う~ん? 
043c_20140609205158972.jpg


 食べたらいけない食べ物でしゅ。
048c_20140609212340956.jpg


 無理やり食べさせられる前に逃げるでしゅ!
046c_2014060921234048a.jpg


ひかりは食べずに逃げた! 



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/06/10 12:36 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ひかりんも食べないの~

いぱお君おかんさんへ

うちのビワの木は30年以上ですからね~。
樹齢の差は私と怪獣お姉ちゃんとの年齢の差と同じ位ですね。ぎゃはは。
おかんさんの家のビワの木も大きくなると思いますよ。
実もたくさん出来ますよ~。

ひかりはニオイが気になってましたがペロペロもしませんでした。
ほんの少しだけ食べてみたら、うちのビワもあまり甘くなかったです。
[ 2014/06/11 12:42 ] [ 編集 ]

ひかりんも食べないの~

こんにちわん♪

わかばさんちのビワの木、見事ですよね~
狭い我が家で、あんななったら困るけど・・・(笑)
ひかりんも、ビワ食べないの?
うちは、甘いのだったら食べそうな気がするけど・・・もうないから、試すのは来年かな・・・
また出来るかどうかが問題だわね。(笑)
[ 2014/06/10 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する