府中の森公園&Cafe TROIS CHIENS&浅間山





府中の森公園へ 

お散歩をしながら・・・
006c_201406141802579d7.jpg


Cafe TROIS CHIENS へ 

途中の児童公園で子供達がバクチクかな?をパンパンッ!させてて

ひかりは怖がった!

ビビって引っ張っちゃってゼーハーゼーハーのひかりんだった。

リードをしっかり握ってないと逃がしちゃうです。

ランチ 




 怖かったでしゅ~。 ベンチ椅子の下は安心出来る場所でしゅ。


府中の森公園に戻ってお水のおこぼれをあびたです。
021c_2014061418025740f.jpg


冷たくて気持ちがいいね。
028c_2014061418025691b.jpg


芝生広場でソフトクリームをペロッ。
044c_2014061418025634c.jpg


ゴム風船をふくらませてる人がいてパンッ!と割れて、ひかりは怖がった!

怖いでしゅ~!移動しようでしゅ~!と引っ張って

ゼーハーゼーハーのひかりんだった。

のんびりソフトクリームを食べてられないです。 



浅間山へ 


少しだけお散歩
055c_2014061418025536b.jpg


ここは平和ですの。

今日は怖い音を2回も聞いちゃったね。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2014/06/14 19:27 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: お水のおこぼれ

いぱお君おかんさんへ

若干、他の場所より涼しいので人間もこの場所は楽です。
ひかりはおっさん化してきましたよ~。
食べ終わったらゲップしてます。(笑)

ものすごく音に敏感です。予測できない音は守るのが大変です。
雷は怖いですよね~。いぱお君は雨の次に雷だと覚えてるんですね。
[ 2014/06/15 18:03 ] [ 編集 ]

お水のおこぼれ

おはようさんです♪

お水のおこぼれ、気持ち良さそうですね。
ちょっと、おっさんになってるけど。(笑)

ひかりんは、音に敏感なんですね。
いぱ君も怖がりで、この前は曇って来て雨がパラパラ降ってきただけで雷が怖くて隠れていましたよ。(笑)
予測できるだけ、マシですね。
爆竹も風船も、予測できないもんね。
[ 2014/06/15 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する