桜ヶ丘公園&レストラン Au coju&小山内裏公園&元お家




朝のお散歩から家に帰ったら下の方に紫陽花が咲いてたです。



都立 桜ヶ丘公園 へ 

ドッグランで遊ぼうね。

あれ?あれあれ!?

 使用禁止でしゅ~。 
002c_201406151713447cb.jpg


少しお散歩して・・・
007c_201406151713437a9.jpg


グリーンギャラリーガーデンズ 内の レストラン Au coju(おこじゅ) へ 


 ここ入っていいでしゅか??? キョロキョロ 
014c_20140615171343bc6.jpg





 僕はここから様子を観察するでしゅ。



 テラス席のランチは2種類だけでしゅね。

 先払いでしゅ。 


 飲み物が運ばれてきたでしゅ。



 箱が運ばれて来たでしゅ~!



 箱に入ったご飯でしゅか・・・


 食べ終わったらゴミ箱に捨てるでしゅ。


小山内裏公園(おやまだいりこうえん) 

日陰をお散歩 
033c_2014061517134283c.jpg


日向は勇ちょんが抱っこ
041c_20140615171342e90.jpg


後ろをトボトボ歩いてたひかりが前を歩き始めたです。
045c_20140615171341983.jpg

この道は好きなんだね。


ひかりの元お家へ 

050c_201406151744286ce.jpg


 僕、あのガラスの中に居たでしゅ。
051c_2014061517442765f.jpg


 おやつ買ってでしゅ。
052c_20140615174427d64.jpg


つづく・・・

 つづくでしゅよ~! 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[ 2014/06/15 17:55 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: つづくだなんて・・・

いぱお君おかんさんへ

南の島のカルビプレートランチってこんな感じなんですね。
お持ち帰りして公園で食べても良かったかも?って思いました。
勇ちょんのビールは持って帰れませんけどね。

ひかりはしゃがんで見てるいる女の子の上(真ん中階)に居ました。
ほんとマンションみたいですね~。
左隣りは少し大きめですが、秋田犬には狭そうでした。
この販売方法はいつまで続くんでしょうね。早く禁止にして欲しいですね。

そうですよ~。つづくは気になるんですよ~。
想像力が豊かになります。
[ 2014/06/16 20:05 ] [ 編集 ]

つづくだなんて・・・

こんにちは♪

こんなランチボックス見ると、南の島のカルビプレートランチが食べたくなります。(笑)

ひかりんの部屋は何階の何番目だったんでしょう。(笑)
なんか、ペットショップのケージって、マンションみたいですね。

ところで、つづくだなんて・・・気になるやんか~
てな、思いを私はいつもさせてるワケですね。(笑)
[ 2014/06/16 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する