府中公園&府中の森公園&インディハウス&動物病院




今日は動物病院に行って、お利口さんに爪切りをしたら

ラム肉ハンバーグをご馳走してあげるから・・・。

ひかり、頑張るんですよ。

ラム肉ハンバーグが待ってますよ~。


動物病院へ  激混みだったから通過 


都営・府中の森公園へ 


少しお散歩したら自転車に戻っておすわり~!
001c_20140621153227a25.jpg

 インディさんでラム肉ハンバーグでしゅ。約束したでしゅよ。

 爪切ってないでしょ! じゃ、先にご褒美あげるね。

 
INDY HOUSE (東京都府中市) へ 

ママとひかりだけだからカウンター席にしたです。


カウンターテーブルの下で食べてたです。


ママは夏パスタにしたです。(写真なし)


市営・府中公園へ 

動物を捨てないで! 動物を捨てると法律により罰せられます。
動物の遺棄・虐待は犯罪です。
004c_20140621153226bfc.jpg
保健所に連れて行きガス殺させても罰せられない。
病気等で安楽死させても罰せられない。

 どうしてでしゅか???

 ママにはさっぱり分からん。

 安心して生きてけない世の中でしゅね。



 川があるでしゅ。
007c_20140621153226a45.jpg


 入るでしゅ~!
010c_20140621153225fc3.jpg


 やめて~!! 罰金になったらどうすの~!
013c_20140621153224b07.jpg


鳩や小鳥は水浴びしても叱られないです。
017c_20140621153537bb0.jpg


 狭い道を歩くでしゅ。
020c_201406211535365e3.jpg
 ママは通れないよ~。


池のカモさんってば・・・ 
023c_201406211535352ef.jpg


池から出てお散歩してたです。
025c_20140621153535f65.jpg



都営・府中の森公園へ 

子供の水遊び場のおこぼれ水を浴びて・・・
027c_20140621153534e56.jpg


少しお散歩して・・・

 帰ろうでしゅ~!
030c_20140621153534426.jpg


家に帰って15時45分出発 動物病院へ 

あまり待たずに呼ばれたです。

体重12.6Kg

爪を切ってもらって、フィラリアの薬を3ヶ月分もらったです。

家に帰って茹でた和牛とキャベツとおやつをあげたです。


 頑張ったらご褒美をもらわないとでしゅ。 僕に先払いなんて通用しないでしゅ。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/06/21 17:52 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 生きていく知恵

いぱお君おかんさんへ

好きな言葉から理解していく様な気がします。
そうですね~!生きていく知恵ですね~。
悪知恵ですけど、まっいいかな・・・(笑)

何もしてないのに13.1Kgから12.6Kgに減りましたぁ。
ひかいぱラニたんと2Kg刻みで違うんですね~。分かりやす~い!
ラニたんの8.6Kgは、ひかりが8ヶ月の頃の体重です。
いぱお君の10.6Kgは、10ヶ月の頃の体重です。
1歳で10Kg、2歳で12Kg。
今3歳なので13Kgでちょうどいいのか・・・。ちゃうやろ!ただのおデブやろ!(笑)
[ 2014/06/22 19:13 ] [ 編集 ]

生きていく知恵

おはようさんです♪

わんわんは、言葉がわかってますね。
ひかりんもラム肉ハンバーグのお約束はわかるから、お利口さんですね。
先払いは・・・きっとわかってて、わかんないフリしてますね。(笑)
わんわんの生きていく知恵ですね。ひゃひゃひゃ

ひかりんは、12,6kgなんですね。
いぱ君は、それより2kg軽い10,6kg、ラニたんもそれより2kg少ない8,6kgでした。
みんな2kg違いで、覚えやすい~
↑ 別にどうってことないんだけど・・・(笑)
[ 2014/06/22 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する