ペット乗せ自転車&野川公園





7時30分頃は雨が降ってなかったからお散歩が楽だったです。

でもまた雨が降り出して午前中はお昼過ぎまで雨 


楽天で電動歯ブラシ犬用を探してたら、ペット乗せ自転車が出てきたです。

どんなんだろ?とクリックしたら・・・ ペット乗せ自転車POTTA(ポッタ) でした。
2_20140622195607d87.jpg


ポッタってどうなんだろう?とネットで見てたら・・・ 

ペット乗せ自転車 SHOPPER(ショッパー) が出てきたです。
shp2014-main.jpg





今乗ってる<丸石・ふらっか~ずペットユーティリティ>は製造終了になったです。

BAA(自転車安全基準)の自転車だったのになぁ・・・。
10pet-black_20140622195608da1.jpg




で、探してた電動歯ブラシ犬用は考え中! 

何してるんだか・・・。時間のムダ遣いですの。 



14時頃、野川公園へ 


 今日もママと2人だけでお散歩でしゅ。
001c_201406221923135c1.jpg


 野川のお水がいつもより多いでしゅね。
007c_20140622192313e6e.jpg


 雨が降ったからね。
008c_201406221923124fe.jpg


 ママ!走ろうでしゅ!
013c_20140622192311f72.jpg
 ママは長靴だから走れないよ~!


って言いながら、走ってあげたです。
015c_20140622192311e57.jpg


雨上がりの公園は長靴じゃないと靴が濡れちゃうです。

で、車の運転には不向きなのでスニーカーに履き換えたです。 



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/06/22 20:14 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 犬用の電動歯ブラシ?

いぱお君おかんさんへ

自転車の安全面は同じだと思いますが、飛び降りに関しては安全じゃないです。
わんこはフタをしないと100%にはならないですね。
ハンドルの間にカゴがあると前向きで座れます。

犬用の電動歯ブラシの電気音は嫌がりそうですね〜。
私の電動歯ブラシを近づけて大丈夫か試してみます。
ひかりは逃げそうですね。

一緒に走ったのは少しだけですよ。
たくさんは走れないです。

[ 2014/06/23 23:26 ] [ 編集 ]

犬用の電動歯ブラシ?

こんにちは♪

ペット用自転車は、子供乗せ自転車と、安全面が違うんでしょうかね?
ハンドルの間に、カゴがあるのは安定して良さそうですね。

犬用の電動歯ブラシなんてあるんですね。
歯磨き犬の いぱ君に教えてあげねば!(笑)
でも、わんわんは電気音を嫌がらないのかしら?

わかばさん、一緒に走ってあげるなんて、やっぱり若いのねぇ~
わたしゃ、ぜったいムリ!(笑)
[ 2014/06/23 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する