雨が降ったりやんだりの1日・テーブル入れバッグ作り





雨が降ったりやんだりの1日だった。


1,000円しない服の丈が長かったからミシンで自分サイズにしたです。



ミシンを出したついでに・・・

勇ちょんご要望のひかりのテーブルの



持ち運びバッグを作ったです。


生地を買ってからどれくらい経ったのだろか???

やっと作ったですぅ。


ひかりは犬小屋にこもってたです。



隙間からチラチラ家族の動きを見てたです。


明日は雨が降らないといいね。

公園に行きたいもんね。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2014/06/28 19:20 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ミシン大活躍

いぱお君おかんさんへ

久し振りにミシンしましたぁ。丈が直せるのはホント便利ですね。
防水の生地も縫いやすいですね。
バッグは、買ったエコバッグを見ながら作りましたが、
エコバッグは縦長で作りたいのは横長なので、手持ちの所がちょっと変です。ぎゃはは。(笑)

ひかりは雨で公園に行けなくてつまらなかったみたいです。
小降りなら連れて行きましたが、ザーっと降るので出るに出れなかったです。
[ 2014/06/29 16:16 ] [ 編集 ]

ミシン大活躍

こんにちは♪

ミシン、大活躍ですね。
背が低いと、なんでも長いですから、丈が直せるのは便利ですよね~

私も、防水の手提げバッグがあればいいなと作ったんですよ。
テーブルの持ち運びバッグ、かわいくできましたね。
こういう形のバッグを作った事がないので、こんど作ってみたいな・・・
必要がないと、なかなか腰があがらないんだけど。(笑)

ミシンしている間、ひかりんはつまらなかったのかな?
ジャマしにこないだけ、お利口さんですね。
[ 2014/06/29 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する