手打ちそば 蕎藤(きょうどう)&府中の森公園





ばーたんとひかりと 手打ちそば 蕎藤(きょうどう) 

テラス席のみ犬OK へ 

お昼ご飯



テーブルの下で大人しく待つひかりん




府中の森公園へ 

水遊び場のお水のおこぼれを浴びて・・・
068c_201406291658486ee.jpg


府中美術館の カフェ ロンタン のテラス席でクリームソーダを飲んで・・・

ばーたんは抹茶ソフトクリーム


小森をお散歩して帰宅
071c_2014062916584737b.jpg


暑い~!と思ってたら暗くなって雨が降ってきて

雨上がりは涼しくなった。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2014/06/29 17:05 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 暑い~

いぱお君おかんさんへ

晴れると暑いですね~。
お蕎麦は、お店で食べた方がおいしい、おいしい。
おうどんは、汁と具で美味しくなりますが、お蕎麦は麺の味で左右されますよね。
家では、ひかりにおうどんをあげちゃってますよ。
お店だとそのお店に慣れるまで食べないです。
[ 2014/07/02 12:30 ] [ 編集 ]

暑い~

こんにちは♪

今日も、暑かったですね。
私は、おうどんよりお蕎麦が好きなんですよ。
お蕎麦は、家でするよりお店で食べた方が絶対おいしい。(笑)
ひかりんも、おうどんならおこぼれもらえたのに残念でしたね。
おうどんでも、アカンって?(笑)
[ 2014/07/01 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する