府中の森公園&昭和記念公園




7月5日(土)  /

休みの日がまた雨

夕方、じーたんがお通夜に行くから乗せて行ってと言うから

乗せて行きついでに府中の森公園へ 


 夕方はいつも会わないわんこに会えるでしゅ。


1時間くらいお散歩したです。



7月6日(日)  時々

昭和記念公園へ 

ドッグラン 
013c_20140706181246e8e.jpg


 走ってるでしゅよ。
030c_2014070618124699a.jpg
軽く走ってたです。


 気になる!気になるでしゅ~。
004c_2014070618124770f.jpg
ものすごく気になるらしくニオイ嗅ぎまくり~!


 噴水のお水に入ろうかなでしゅ。
034c_20140706181245bb5.jpg


 あじさいロードでしゅ。
036c_201407061812443c8.jpg


 保冷剤にお顔をくっつけると・・・
037c_20140706181244e8c.jpg


 お顔が冷え冷えで気持ちいいでしゅよ~!
038c_20140706182020b5b.jpg


ビビってカートに潜ってるだけです。 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/07/06 18:24 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ナニにビビってたん?

いぱお君おかんさんへ

公園内の売店でカレーと焼きそばを買ってテラス席で食べてました。
何度ここで食べてもいつもビビってます。
場所なのか?子供の声なのか?よく分かりませんけどね~。

保冷剤は噛み噛みしませよ~。
カートの中なので、もし噛んだらコラッ!ってすぐに叱れますからね。

私も雨の日はお散歩に行きたくない派です。
嵐はちゃっちゃか歩いて行ってたのでとっても楽でしたが、
ひかりは立ち止まってばかりなので、イライラします。
[ 2014/07/07 20:27 ] [ 編集 ]

ナニにビビってたん?

こんばんは♪

ひかりん、ナニにビビってたん?
保冷剤は、噛み噛みしませんか?

こっちは、お昼からすっかり雨です。
雨でお散歩行きたくないのが、約2名。
怪獣おねえとラニたんです。(笑)
おとんが、カッパ着て連れて行きました。
おとんがいる、お休みの日で良かった~
おかんも、雨でお散歩行きたくない派です。(笑)
[ 2014/07/06 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する