何が怖いの~!?


7月7日(月) お休み 

勇ちょんもお休みだったから鎌倉に行く予定だったけど雨 

雨が上がった夕方に武蔵野の森公園へ 


草ボーボーでした。
004c_2014071220283690d.jpg


 草ボーボーでも僕は気にしないで休憩するでしゅ。
007c_201407122028364a7.jpg



7月12日(土)

洗濯をしてたら、ひかりが走ってお風呂場に来たです。

 怖い怖いでしゅ!
010c_20140712202835852.jpg

 ん!?どうちた?怖い物でも出たか???
 

府中の森公園へ 

 ひかりの尻尾が下がって怖がってるけど・・・
012c_20140712202835f34.jpg
 
 今日は家でも怖がってたんだよね~。


 体勢も低いよね~。
015c_201407122028343b9.jpg
 

でもカートに乗せたら元気になった。
017c_2014071220283495c.jpg


手打ちそば 蕎藤(きょうどう) テラス席のみ犬OK でお昼ご飯




カートに入れてた保冷剤を2つ置いてあげたです。



府中の森公園に戻ったら また怖がってるからカートでお散歩したです。

何が怖いんだか・・・???


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/07/12 20:46 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 人には見えないモノ?

いぱお君おかんさんへ

お天気が不安定ですよね~。
土曜日は晴れて暑かったですが、どんよりの日が多いです。

妹は、真っ黒ゴッキーブリブリが飛んできたんじゃないの?と言ってました。
怖がってると大きな地震がくるのかなぁと心配になります。

出掛ける予定が無かったらシャワシャワしてましたぁ。
帰って来たら洗ってあげようと思いながらも暑くてエアコン部屋でひかりとお昼寝しちゃいました。
そろそろ洗ってあげないと痒い感じです。

[ 2014/07/15 12:25 ] [ 編集 ]

人には見えないモノ?

こんにちは♪
お天気が、すかっとしませんね。

ひかりん、ナニが怖かったんだろ・・・
人には見えないモノ?キャ~怖すぎる。(笑)
せっかく自分からお風呂に来たんだから、ついでにシャワシャワしてもらえば良かったのに・・・
ひかりん、2重のショックですな。ワハハ
[ 2014/07/14 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する