CAFE GARAGE & 昭和記念公園(東京都立川市)





7月13日(日)

CAFE GARAGE (東京都立川市)へ 

3台あった残りの1台の駐車場スペースに駐車する勇気がなくコインパーキングへ 

狭い道からなら大丈夫そうだったけど狭い道にたどり着けなかった。 


ランチ 



店内に FAIRLADY Z432 があったです。 かっちょいいですの。 



コインパーキングに駐車したまま歩いてすぐの昭和記念公園へ 

プールが始まってるから昭和記念公園の駐車場は

満車だったかも?かも?かも? 

ドッグラン
007c_20140714200938b75.jpg


ひかりはお友達と遊ばなかったです。


 僕はドッグランに来るだけで楽しいでしゅ。 

012c_2014071420093860d.jpg

公園内をお散歩しようとした 『もう帰りたいでしゅ~』って言うから 帰る事にしたです。

コインパーキング代は1,000円だった。

昭和記念公園の駐車場の方が安かったです。 

満車で入れなかったと思おう!思おう! 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/07/14 20:27 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ベテランなのに・・・

いぱお君おかんさんへ

そんなに狭くはなかったですが、面倒な場所でした。
頑張れば駐車できましたが、頑張ると疲れる~!ぎゃははっ(笑)

2年間も運転してたなら、まだまだ運転できそうですね。
でも、おかんさんには専属ドライバー(おとんさん)がいるから運転しなくてもいいですよね。

第2抜け毛期がきて、だいぶ抜けました。
うちも抜け毛がたくさん落ちてますよ。
いぱラニたんの2匹なので、うちの2倍ですよね~。あ~!凄そう…。

[ 2014/07/16 12:58 ] [ 編集 ]

ベテランなのに・・・

こんばんは♪

東京から大阪へ来れるベテランさんなのに、駐車は怖かったの?
そんなに、狭かったのね。
実は私、2年間だけ運転してた時期があるんだけど、一回もガソリンスタンドに入った事がないです。ワハハ

最近の抜け毛はどうですか?
我が家はすごくて・・・嫌になります。
丸刈りにしたろか・・・・(笑)
[ 2014/07/15 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する