4歳のお誕生日おめでとう♪





ひかりの4歳のお誕生日 

おめでとう 



アトリエ ワフのお誕生日ケーキ



ひかりの写真を送って作ってもらったです。





良く出来てましゅね~。



ペロペロするでしゅ。



ペロペロして食べるでしゅ。




お誕生日プレゼント

colletto の 首輪 の革首輪(迷子札付き)




いつでも仲良くお散歩しようね。




お顔を外してあげたら食べてたです。




まだ解凍されてないから明日だね。




間違って届いたケーキもペロペロしてたです。




只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2014/07/17 21:35 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: ひかりくんおめでとう!!

らいちゃんのははさんへ

初めまして、こんにちは。
見に来て下さりありがとうございます。ひかりのお誕生日もありがとうございます。

甲斐犬は柴犬より一回り大きく格好良くて、目が丸くてかわいいですよね。
らいちゃんは男の子ですか?女の子ですか?機会があったら教えて下さ~い。

いぱおかんさんのブログは面白いですよね。いつもゲラゲラ笑って見てます。
私も読み逃げばかりしてます。もしブログをやってましたら教えて下さいね~。
[ 2014/07/18 12:59 ] [ 編集 ]

Re: 4歳おめでとう~

いぱお君おかんさんへ

ありがとうございます。
楽しく元気いっぱいに4歳を過ごしてほしいです。

ひかりにそっくりでビックリしました!プロって凄いですね。
お顔はマッシュポテトで作ってるそうです。食べてみましたが味なしでした。
生クリームもスポンジも味なしでしたぁ。

間違って届いたケーキは箱を開けるまで何犬か分らなかったので、ほんとビックリ箱感覚でした。
こちらのケーキも味なしでした。 ← どんだけ食べてるんや!
[ 2014/07/18 12:42 ] [ 編集 ]

ひかりくんおめでとう!!

はじめまして。

9歳の甲斐犬を飼っています。訳あって突然うちで飼うことになりました。
その頃から、柴犬さんや、保護犬さんのブログの虜になり、毎朝ネットサーフィンしているメタボ主婦です。
ひかりくんの「◯◯するでしゅ」っていうおしゃべりがとっても可愛くて、毎回ほんわかと癒されております。
勿論、いぱおかんさんのブログも拝見させて頂いています。
どの方のブログも拝見ばかりで、日々楽しませて頂いている事をお伝えしたいのですが、なかなか勇気がありません(>_<)
今回はひかりくんのお誕生日だったので、思い切ってコメント入れさせて頂きました。
いつもお出掛けを沢山して貰ってるひかりくん、4歳もいっぱ~い楽しんでね(^^)v
[ 2014/07/18 08:29 ] [ 編集 ]

4歳おめでとう~

こんばんは♪

ひかりん、4歳のお誕生日おめでとう~
ひかりんにとって楽しい4歳さんでありますように。

ケーキ、ひかりんにそっくりですね。
今までで、一番似てたんでない?
お顔のところは、ナニでできているんですか?
画面で見る質感に驚いています。

昨日は、他の子のケーキが届いてビックリしちゃっただろうけど、それはそれでビックリ箱的お楽しみになったんでないかしら?
かわいい子で良かったね。
強面のわんちゃんだったら、悪夢を見そうだもの。ひゃひゃひゃ
[ 2014/07/17 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する